※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

明日で結婚5年目突入!ひょんな話から、今更旦那の初体験の年齢聞いてな…

明日で結婚5年目突入!
ひょんな話から、今更旦那の
初体験の年齢聞いて
なんかザワつく😩💧
高校生って普通だろうに、地味に
ショック受けてる私😂
嘘でも、初体験はお前だ~w
的な冗談欲しかった😏

そんなことにショック受けてる自分に
ビックリ〜!(・ε・`)

似たような経験された方いますか~?

コメント

ね子

うちの旦那中学生やし、人数ちゃんとは聞いてないけどやや多そうで怖くて聞いてません(笑)でもそれでこそスキル?とも思いますが(笑)
まぁ今幸せやしいいです(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

怖いですよね!経験人数多い人、病気拾ってないか心配になったり😅
    でも今が幸せなことが大事ですよね☺🙌
    私も切り替えまーす😀

• 7月30日
  • ね子

ね子

妊娠する前に旦那の浮気疑惑(グレーは黒ですけどね。笑)がでたんですが、本人は頑なに、風俗は行ったけど浮気はしてないと言ってました(笑)そんな山もこえた頃に妊娠がわかって、妊娠したらHIVもクラミジア等も検査すると知ってたのでこれで出たら離婚やな(笑)と思ってましたが陰性でした(笑)
    うちも来月で結婚5年になります(^^)夫婦って、家族って、本当に色々ありますが今はこの人でよかったと思っていますし過去は水に流すことにしましたー(笑)
    ぷっぷ様も末長くお幸せに、、、☆*:.。. ♥

• 7月30日
はな✿

5年目おめでとうございます👨💍👩

初体験の話はなんとなく聞きたくないです😭笑
というより過去の経験人数やら付き合った人数すら知りたくなーいヾ(・ω・`;)ノ

って思いませんか?(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます☺☺☺

激しくそう思います!!!!笑
    旦那の昔話は知らぬが仏ですね😂

• 7月30日

分かります~(笑)
昔のそうゆう系の話って素直に答えられちゃうと、ショック受けたりヤキモチ焼いたりしちゃいますよね^^;
昔の彼女とかの話でも、生々しく語られると耳塞ぎたくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那が、高校生の時は教室でもした事があるとか、看護師の彼女の時は性欲強すぎて困ったとか…
いやいやいや、聞きたくないよ!!って悲しいと言うか、あぁ…他の女も抱いてたんだよな~と複雑な気持ちになりました(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

それです!聞いて後悔パターン😂👏詳しい話されると、そこまで求めてないけどな~…状態ですよね(o_o)笑

やっぱり知らない方がいいことってありますよね😂😂😂

• 7月30日
はるマ

5年目おめでとうございます!

私は逆にすこし知りたいです💦私自身は付き合うのもチューも初体験も旦那なので、旦那は知ってるんですが、私は旦那のそういうの知らないので知りたいな〜っておもいます>_<

• との

との

私は聞きたくない気もするけど気になる派です(笑)
    旦那は逆に知りたくない派なようなので、聞くのはやめていますが😂

でも初カノは小学生から中学まで数年付き合ったらしいし、その子だろうなって気がしてます😂
    自分が小学生の頃なんて恋愛全く興味なかったから、未知の世界です(笑)

旦那の過去に嫉妬したりもするけど、まあ自分にもいろんな過去があるからお互い様だなと折り合いつけてます😂

• 7月30日
  • との

との

はるマさんごめんなさい!
    何故かここにコメントしてしまいました💦

• 7月30日
  • はるマ

はるマ

いえいえ!気にされず(^^)!
    気になりますよね!旦那様の過去!

• 7月30日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます☺☺☺

純恋愛で素敵です😍旦那さん優しい人ですね( ・ᴗ・ )⚐⚑きっと全ての初体験が自分と知って、話さないでいるのではないでしょうか😊💓興味本意で聴きたくなりますよね〜😅でもその後後悔が付き物で…(笑)やっぱり知らぬが仏ですかね😐

• 7月30日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

同じくです!でも私は聞いてしまって後悔するタイプです😅笑
    うちも旦那からは聞いてこないので、知りたくないんだろーなぁ、と思ってます😎

旦那さんおマセさんですね😲私も中学生の頃なんてまだまだ垢抜けず(笑)

ですね!自分もモテ期とやらがあったことを励みに←笑
    折り合いつけまーす😎

• 7月30日

おめでとうございます💕

昔の話なんて聞きたくないですよねー💦
うちはファンクラブあったんだよ
とか言ってきましたよー
モテモテだったんだねーハイハイ
と流してましたけど、、、、
内心ざわざわでした。笑

でもまあ、最終的に自分を選んでくれたのだから良いかーと思っています

私も旦那以外の過去があるのでお互い様ですしね(^-^)

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます😊😊

ザワザワですね〜それは!!!さては旦那さんイケメンですね😁
    それですよね❤今一緒にいられて、愛情貰ってたらそれだけで十分ですよね😙💓

• 7月30日

退会ユーザー

普通の顔だと思うんですけどねー😅
    ファンクラブも本当なのか疑いたくなるくらい今はただのオッさんです。笑

そうなんですよ💕
    でもざわざわしますよね💔笑
    こちらが困った顔するのが楽しいんでしょうけど😭笑

• 7月30日
asumi*

私は付き合ってる時にふいに聞かされてショックでした💔💔
興味ないし聞きたくないのに!って(笑)
しかも昔同棲してた彼女とのエッチは避妊ナシで外に出してたとか、そんなことまで言われてもうギャーーーーー!!!!!って叫びたかったです😭

元カノは出て行っても旦那はそこに住み続け、今は家族で住んでるマンションなので余計気持ち悪くて…
(会社が借りてるマンションなので、家買うまでは引っ越しできません💔)
とりあえずベッドは気持ち悪かったので買い換えました😂

• ぷっぷ

ぷっぷ

わぁーーーーそれは辛いですね😖早く引越ししたいですね😭
    詳しく知ってしまった上に、その空間で生活するのはまぁまぁ酷ですよね😖😖😖

• 7月30日
リノ

ありますあります!

旦那も高校生の時でした笑
その流れで学校サボって元カノとディズニーランド行ってた!って聞いて以来家から近いのにディズニーランド行こうと思いません(;・∀・)笑
何回か行こうって誘われたけど行くならユニバの方がいいな~ってはぐらかしてます!嫉妬ですね笑

• ぷっぷ

ぷっぷ

その関連の場所とか妙に抵抗ありますよね!!!分かります😂😂
    高校生って、なんか普 通だけど、お盛んな時期かまこの人にもあったのかぁ…トホホ状態でした(笑)

• 7月30日
たっきー

分かります~!笑
私の旦那は初体験中学生の時だったらしく、なんかショックでした( ̄∀ ̄;)
それで私が、えーなんかやだーとか言って嫉妬してると、旦那はニヤニヤして喜んでます笑

• ぷっぷ

ぷっぷ

ラブラブですね♥♥♥
    でもショックは受けますよね!しかも中学生なんて😲笑おマセさんですね😂👏✨

• 7月30日
しゅー

わかります!
私は気になって聞いちゃった人なんですが💦
旦那は中学生の時だった事と交際年数が長い人だった(過去の中で)のでショックと嫉妬でモヤモヤしてました
特に何処でしたとかどんな事したかなんて聞いてしまったのが悪いんですが…
今もまだモヤモヤは有るんですが、今では1番長いのは自分だし、旦那との子供も自分だからと過去を見下してる気持ちでいます 😂