※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

2歳の娘と2ヶ月の息子を育てているが、息子が泣くと赤ちゃん優先になり、娘との時間が減っている。どうすればいいですか?

現在、2歳の娘と2ヶ月の息子を育てています。最初のうちは赤ちゃんが 産まれても娘優先で行こうと思いましたが、赤ちゃんが泣いてしまうとほっとけずに赤ちゃん優先になってしまいます。娘も最近じゃ『パパがいい』と言うようになり、お風呂も歯磨きも寝んねもパパです。
保育園が休みの日は娘との時間を作ろうと2人で買い物やお出かけしますが、母乳の時間が気になり落ち着きません。
このままでいたら娘に嫌われそうで辛いです。
どうすればいいと思いますか❓

コメント

旦那さんが使えるのなら
喜んでお願いしましょう(^-^)💕
ママじゃないとダメ!となると本当に地獄を見ますよ💕私がそうです😭
無理に時間を作らなくても娘さんはママが大好きですよ❤️
我慢してるのかなーとも思いました
が、パパが良いと言うのなら好きにさせておいた方が良いと私は思います✨

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊
    パパがいいと言いながらも、甘えて来るときもあるのでしばらく様子をみてみます‼︎

• 8月1日