※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
その他の疑問

防水カメラのおすすめ、教えてください。予算は3万円くらいまでです。使…

防水カメラのおすすめ、教えてください。
予算は3万円くらいまでです。
使いやすくて画質がいいものがいいです。

コメント

アクションカメラのGoproどうですかね!!(*´◒`*)
防水ですし、画質は4Kです!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

アクションカメラって知らなかったです。そんなものが世の中には出ていたんですね。

• 7月31日

退会ユーザー

セルカ棒みたいな一脚パーツつければ家族全員で自撮りもできますし(*´◒`*)
    なにより手のひらサイズで小さくてコンパクトで持ち運びもかさばりません!

• 7月31日
ママリ

オリンパスのアウトドア用のやつは、夜景もきれいに撮れますよ😃

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

情報ありがとうございます😊
    オリンパスはちょっと予算オーバーなんですょ…😓

• 7月31日
あーゃん

保育士として働いていますが、オリンパスのタフカメラいいですよ〜🤗💓防水で、水中でも使える、水洗いok、夜景も取れたり、落としても大丈夫だったり、いいことづくしです😊🌟充電が減ってくると画質が落ちますが、ちゃんと充電しておけば画質も綺麗ですよ〜!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

情報ありがとうございます。
    オリンパスの防水カメラは高くて…😭
    富士フイルムを検討しています。
    すみません…😢

• 7月31日
  • あーゃん

あーゃん

そうだったのですね😭最新のではなくて、1つ前のものだったら型落ちして3万くらいで帰るのでどうかな?とも思ったのですが☺️💓いいカメラに出会えるといいですね♩

• 7月31日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

なるほど。
    昨日、電気やさんに行ったら、ニコンのクールピクスw300を買ってしまいました。オリンパスのはさらに上だったので…でも最新だからかな。
    ニコンは防水30メートルで海にも陸にも強そうだったので。
    あとは使いこなせるか。笑

• 8月1日