※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行っていることが発覚し、ショックを受けています。触り合いは普通なのか、旦那の本心が気になります。妊娠中でストレスもあり、話し合いたいと思っています。

妊娠33週です。
旦那のキャバクラ通いについて質問です。

たまたま夜中に女の子からLINEがきていて、発覚しました。
仕事の付き合いとお酒の流れで2件目に行っていたようです。
基本的にそういう場所は好きではなく、女の子を口説いたりすることもないと、普段から言っているのですが、
まず連絡先を交換していたことがショックで。。。

連絡先交換は普通に皆するものだと聞いたこともありますが、LINEの内容から、これまで同じお店に2、3回行っていて、しかもトークの合間に、「色々触ってごめんね🙏」とか、「この日入ってる?」とかその子を指名してるんだろうなという感じで、私に送った写真と同じものをその女の子にも送っていて、「今日はゴルフ行ってくるね🎶」みたいな不必要な日常会話も自らしていました。
かなりショックです。。

キャバクラってお店によるのか分かりませんが、
お触りは普通なのですか?
どの程度、触ったりするのでしょうか?
触るのって普通お客さん側から求めない限り、女の子から仕掛けることはあるんですか?

営業メールだと思うし、何か発展することはないと思っていますが、旦那自身はそういう場所は付き合いでない限り好きではないから行かないと言っていたのに、LINEのやり取りがショックすぎて、、やっぱり本心では好きなんでしょうか。

私は妊娠中で、しかも旦那の実家に引っ越したばかりです。
実家だから旦那は私を置いて夜中までいなくても安心で平気なのかもしれませんが、正直ストレスもあります。

一緒に行っていた人たちも、私が妊娠しているのは知っているはずで、早産する危険性のある時期なのに、
男の人って、やっぱりそういう自覚は薄いのですよね、きっと。。

長くなってすみません。
知らなければ心配の必要もないですが、
私はちゃんと知って、受けとめて、旦那さんとも話し合いたいと思っています。

同じ経験がある方、キャバで働かれている方でも、教えて欲しいです!

コメント

SRmama

キャバで働いてました!
私がいたところは、
女の子から触るように仕掛けることはありません!
お客さんが触ろうとしても
怒って止めたり、ボーイさんが止めます。
お触りは禁止なので😅
LINEもきっと営業ですね!
キャバの女の子からしたら
お客さんは、お金としか認識してません😅
たまに例外もありますが…。

• ちびママ

ちびママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、ちゃんとボーイさんが止めてくれるんですね。。

それって手を握ったり、太もも触ろうもしたりも止められる範囲ですか?

お客さんは口座ですよね。私も以前仕事の関係で、夜のお仕事してる女の方とお話しする機会が何度かあったので、なんとなくは知っているのですが。。
    だからこそ、そういう所にお金を落とされるのが腹が立って。。
    女の子たちはお仕事だと思うので全然いいのですが、そういう旦那に腹が立ち、悲しくて。。

• 7月30日
  • SRmama

SRmama

手を握ったりは、女の子次第ですね😅
    私は嫌なので断っていました!

私も旦那が行ったら嫌ですね☹️
    女の子にその気がなくても
    旦那は?ってなりますもんね。
    私が同じ立場でも悲しいと思います。

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうですか、女の子次第なんですね。旦那の「ごめんね🙏」の返事に、女の子から「〇〇くん、優しい〜!」って軽いノリで来ていたのでそんなに嫌がっていた訳でもないのかな?とか思ったり。。
    LINEの会話が、けっこう盛り上がって話しが合う女の子なんだろうなという感じだったので、きっと気に入ったんだと思います。。
    だからこそ信じられなくて、心配です。。気持ちをそのまま伝えてみます( ; ; )

• 7月30日
  • SRmama

SRmama

辛いですよね…。
    素直に伝えてみたらいいと思います!
    わかってくへるといいですね。
    頑張って下さい!!

• 7月30日
みーたん

夜職は割と詳しいですが、キャバクラなのかセクキャバなのか、クラブなのかラウンジなのかで雰囲気も全然違います!
キャバは基本お触りNGですが、女の子によっては多少我慢してゆるしてたりそれでも膝の上に手を置くとか手を触るとかその程度です。他の方もおっしゃる通り必要以上のお触りはボーイが止めます。
ただセクキャばとなると‥‥キスもおっぱい触ったりなどはOKなので‥‥。LINEは基本営業だと思ってもらって大丈夫だと思います!
私は夜しててお客さんだった今の旦那と結婚しましたが‥‥(^ω^;)

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます!
    セクキャバとキャバクラ、、どっちかは全くわからないのですが、、何か分かる基準てあるんでしょうか?
    お店の名前と場所は分かるのですが。

ごめんねってわざわざ謝るぐらいなので、多分普通にNGのキャバクラで、女の子が我慢してくれたの分かったからそういう内容のLINEになったのかなぁとか思ったり。。
    基本的に女の子にも私にもとっても優しい旦那なので。。
    普段は私の身体も気遣ってくれますが、その女の子から明け方に仕事終わったLINEがくると、「今まで飲んでたの⁈身体大事にしてね。冷えないようにね。」とか言うぐらいなんです。

• 7月30日
  • みーたん

みーたん

恐らくどこのお店もHPがあるはずなので、ネットで店名と地域で検索かけたら分かるかも知れません!

酔った勢いでむやみにボディタッチしてしまっただけかもですね!
    で、酔いがさめてやってしまったと思って謝罪のラインを送ったとか‥‥!
    優しい方なのでしたら、女の子から例え営業でもラインが来たら無視って事ができないのかもしれませんよ!
    旦那さんに聞いてみて、自分の素直な気持ちをお話なさってみてはいかがでしょう。LINEももうしないでと伝えてみては??
    酔いすぎて気づけばそこにいた、なんてこともありますし!やはり1度お話すべきですよね(><)

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

HP調べたら出てきました!
    でも最近出来たばっかりのお店のようで、女の子の写真はなくて、キャストと出勤一覧と料金表ぐらいしか情報がなく。。ツイッターもあったのですが、今日のメンバー☆と出勤情報ばっかりで、特にイベント情報とかもないようなのですが。

酔っ払ってボディタッチだと、どの程度なんでしょうか。。太ももとか手とかならまだ許せますが、おっぱいとかお尻とかだったら本当に嫌で。。
    LINEのやり取りでは、女の子から「何フェチ?」と聞かれてて、「何フェチでしょう〜?ありすぎてわからん⁈」みたいな会話でした。。
    フェチ聞くということは、やっぱり女の子が旦那にけっこう触られたからですよね。。
    頑張って旦那と話してみます。

• 7月30日
  • みーたん

みーたん

そうなのですね!!料金表の他に、システムなどは書いてなかったですか??またツーショットキャバクラ、などの表記がなければ普通のキャバクラだと思います!!

太ももとか手だけだと思いますよ!お尻はこっそりとかならばれないし女の子もお尻くらい‥‥てなるかもですが‥‥さすがにおっぱいとなるとボーイさんも気づくだろうし、女の子も言うと思います!
    多分LINEの内容は特に深い意味はないと思って大丈夫だと思いますよ!なんせ営業ですからw男の人は少しエッチな話が好きって女の子も思ってるのであからさまな下ネタではなく会話を弾ませるためにフェチとか聞いてるのかもです!!
    頑張ってください(><)

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

50miniで時間帯で3000〜5000円と、
    あとは場内指名料、同伴料、延長料しか表記がありません!
    これって普通のキャバですか?

フェチの会話も営業なんですね、、、それ聞いて安心です。
    頑張ります( ; ; )

• 7月30日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね!それだと普通のキャバクラと思って大丈夫だと思います!!よかったです(><)

女の子もいかに指名客掴むかで試行錯誤してるでしょうから(><)
    応援してます(๑•̀ㅂ•́)و

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうですか!とりあえずセクキャバじゃなくて良かったです…。。

ありがとうございます。
    また旦那と戦って、報告します!

• 7月30日
  • みーたん

みーたん

はい!報告お待ちしてます!!
    強気で!!ふぁいとー!!((o(。>ω<。)o))

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

ご報告が遅くなりました。
    おかげさまで、話し合い出来ました。
    というか、私が耐えきれず話し合い中終始号泣でしたが。。。

とりあえずキャバクラに行っていたことは認めてくれ、女の子を口説くようなことは一切してないし、
    2件目どうする?ってなった時にノリで行くことになったそうで、お酒も入っているし、男同士断るのは見栄もあってしないし、キャバクラ行くこと自体それほど罪悪感はなかったようです。
    連絡取ってたのは、また次も行くから、との事で。。
    むしろそれで機嫌悪いの?って驚かれたぐらい。。悲しすぎて、色々怒って泣いて、、言うのは勇気が入りますね。。でも泣いたのは効果的だったようで、一応、私が嫌なら今度から誘われても断るし、もう行かないと約束してくれました。
    LINEのトークも削除、ブロックしました。
    ただ毎月同じメンバーで集まりがあるので、来月また行くことにならないか、ちゃんと断ってくれるかは不安がかなりあるし、、やっぱり罪悪感もなかったなんて…、LINEのあのやり取りも…本当のところは分かりませんが、
    とりあえず信じて、油断せずに管理頑張りたいと思います。

色々ありがとうございました!

• 8月3日
  • みーたん

みーたん

グッドアンサーありがとうございます。

お話し合いお疲れ様でした!
    辛かったですね‥‥(´・・`)
    罪悪感がないということ、
    悪びれないということは、
    悪くいえばまたしそうですが
    逆に言えばやましい感情がなかった
    現れでもあると思います。
    ちびママさんの涙が伝わって
    よかったですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    次も誘われる可能性は大いにあると思います
    でもそんだけ伝わって
    ラインもすぐ消してくださったなら
    ひとまず信じてあげてみましょう
    それでもし、またおなじようなことが次発生したら
    その時はもう‥‥‥‥(^ω^)ニコニコ
    思いのままにしてやりましょう。
    お疲れ様でした、報告してくださってありがとうございます♡
    安心しました♪

• 8月3日
  • ちびママ

ちびママ

再犯の可能性は充分に考えられますよね。。でもとりあえず、今回はすぐに行動に変えてくれたので信じてみます。
    とりあえず、伝わって良かったです。。( ; ; )こういう事で喧嘩するのは初めてだったので、緊張しましたが、、もう次からは何でも言える気がします!
    私ももうすぐ臨月に入るので、普通の飲み会も考えてもらいます!!
    本当に心強かったですー!ありがとうございました。

• 8月3日
あい

キャバクラはタダの飲み屋です。
とうぜん、お触りは禁止です^^;

女の子から単に営業かけられてるだけだと思います。

旦那さんがそれをわかってやり取りしてるかどうかはわかりません。

連絡先交換は相手が拒否しなければ、普通にします。営業かけたいですからね。

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます。
    連絡先は拒否も出来るんですね( ; ; )
    断ると空気読めないみたいになるのかなぁと思ってました。。
    女の子からはやっぱり営業ですよね!
    益々旦那に腹が立ちますね。

• 7月30日
あや

普通のキャバクラの場合は
キャスト側からお触りを仕掛ける事はしませんね😰
基本的にお触り禁止なのでボーイが止めに入ります。
(おっパブ、セクキャバ、ハプバーなどは例外です)
連絡先はキャスト側から聞くことがほとんどですがもちろん断ることも出来ます。
指名料、キャストのドリンク代、考えただけで気分悪いですね!😡
キャスト側からしたらお客様は諭吉さんでしかないので
LINEも仕事として返してきてるだけですしね😰
しっかりお話し合い出来るといいですね😭
元キャスト側でしたので
不愉快な表現があったら申し訳ないです😭

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます。
    やっぱりボーイさんが止めるものなんですね。。。
    セクキャバなんでしょうか。。
    違いって何で分かりますか?やっぱりお店に入ってみないと分からないですね。

本当にイライラします!一回だけじゃないし、、そんな所にお金落とす余裕があるなら、実家にお金入れろ!って感じです。

本人は、仕事柄か、キャバクラとかは付き合いで行くからそんなに後ろめたさはない感じなんです。

• 7月30日
  • あや

あや

セクはあんまり公に出来ないので
    店頭のパネルか、あるいは店名を検索かけるかじゃないと
    セクキャバです!
    とは営業出来ないと思います笑
    付き合いくらいなら尚更、連絡先交換も指名も必要ないですよね😭
    自分が働いててこんな事言うのもなんですが、
    キャバ嬢にお金落とす事ほど無駄な金はないですね😰
    しっかりちびママさんの気持ちを伝えましょう‼
    後ろめたさがないなんて………信じられない😭

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

HPとツイッターは発見しました!が、まだ開店してから日が浅いみたいで、料金表とか出勤一覧とかぐらいしか情報がないんです。
    写真は女の子のも、店内のも1つも掲載なしです。

いくら付き合いでも指名も連絡先交換も必要ないですよね!
    毎回同じメンバーで行っているようなので、男同士の見栄の張り合い?みたいなのもありそうですが。

指名って、何回も同じお店に行く場合、前回ついてくれた子を指名しないと悪い感じなんでしょうか?きっと最初についた女の子と盛り上がったんだろうと思いますが、そういう場合お客さんは指名するのが普通ですか?

本当に、、女の子とのやり取りも嫌ですが、お金のことも、一回じゃないし、、色々悔しいです( ; ; )

• 7月30日
  • あや

あや

新しいお店なんですね!
    指名の件ですが、
    お客様によっては1セット(50分~60分)で女の子コロコロ変わるのが嫌で、
    最初の子を場内入れる場合もありますし、
    何セットいても指名入れないお客様もいます!
    複数回お店に来ても1度指名した子を指名しなければいけないルールはありません。
    クラブやラウンジだと担当制になるので
    指名関係なく前回話した子や連絡先知ってる子が席に着く事もありますが、
    キャバだと指名しない限りはフリー扱いなので女の子がコロコロ変わるはずです!
    気に入る→指名なので絶対、普通とかはないですよ🙌

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

なるほど!1セットで女の子って入れ替わるんですね。
    確かに料金表に場内指名とありました。そういうことなんですね。。

クラブやラウンジではなく、明らかにキャバクラとHPにも記載があります。料金表見てても、やっぱり指名しない限り女の子はコロコロ変わりますよね。

うー( ; ; )やっぱり指名していたとなると、益々嫌です( ; ; )!
    一緒にいた方々の趣向に合わせている可能性もありますが…、あとは勇気を持って話して、旦那と戦いたいと思います。

• 7月30日
  • あや

あや

50分で女の子3人くらい変わるので毎回同じような話をして終わるから
    それが面倒に感じる方もいますからね😅
    やはりキャバクラ表記でしたか……💔
    どんな理由にせよ、自分の旦那様がキャバ嬢を指名してるなんていやですよね😢
    主人も元ボーイですし、今も系列の焼き鳥屋さんで務めてますが、
    懇親会の2次会はやっぱ系列のキャバとかガールズバーなんでいい気はしないです笑
    経費で落ちるから許してますけど自費だったらゲンコツもんです😡
    旦那様、分かってくれるといいですね♡

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうなんですね、そんなに女の子入れ替わるものなんですか。
    それだと、LINEのやり取りから趣味がゴルフ同士でその女の子と話が合うような雰囲気だったので、また話したくて指名してたんですかね。。
    確かに毎回初対面の女の子とかだと、同じ話の繰り返しが面倒という感覚はなんとなく分かります。(分かりたくはありませんが!( ; ; )

世の中の男の人は、キャバクラぐらい行くもんだという認識は以前からありましたが、実際自分の旦那が…というのはかなりキツイものですね( ; ; )

• 7月30日
  • あや

あや

大体1回転12~13分なので話の流れでの指名は可能性ありますね!
    私もちょこちょこ人が変わるのは嫌なので気持ちはわかります笑
    世の男がキャバクラ行くのはいいのに
    世の女がホストに行くと
    ホスト狂いだのビッチだの言われるのはなぜなんですかね笑
    行ったことないんで未知の世界ですが笑

• 7月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうなんですね。色々と教えてくださりありがとうございます。
    本当に、うちの旦那も私がホスト通いしてたらとかいう、逆の考えはきっと皆無です。涙
    女がホスト通いだなんてあり得ないとか思ってるんでしょうね、男の人はキャバ通いは普通とか言うくせに。。

• 7月31日
ちーまぃん

ムムム😠なんてことだ。
お触り禁止ですが、やはり指名を入れてもらうために膝を客にくっ付けたりソフトタッチはよくあることだ!と旦那は言ってました。夜の世界で働いていた元旦那なんですが、ちびママの気持ちがすっごい分かります!
今こそ旦那のLINE相手に女はいなくなった気がしますが、数年前まではスナックで働いていたこともあり営業で女性とやり取りすることが多く、夜中に電話やらLINEやらが多くかなりイライラしてました。今は職業を変えたのでそうゆうお付き合いもなくなったんですが、キャバクラやら、ホストの方たちは相手の方をどうおとすか?自分を好きになってもらうかのテクを持っているらしく、旦那さんもそのキャバクラにきっとうつつを抜かしているのかと、、、騙されてると言ってもいいですが、やられたらやり返すって私は言っててあんたがキャバ行くなら私はホストに行くから覚悟しろ!っていつも言ってます😌それを言ってから旦那はかなり飲む場所を気を付けているみたいです。男性ってダメって言われると欲求がましますし、私のように同じ方法をとるのもいいかもです。だからといってホストに行こうとは全然思ってませんが、演技で旦那を騙してます。笑

旦那の目の前でYouTubeのホスト特集とかホストの日常的なものを見てみたり、旦那が飲みいくことに全然気にしてないふりしたり、テレビの◯◯カッコイイ。イケメーンみたいな。ことを言って嫉妬させます。

ちびママの旦那さんに効くかは分かんないですけど、男って手に入らないものがすごく欲しがるので、その生態を利用するのはかなりありですよ!

長文すみません

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます!
    付き合いのキャバクラなんて普通だという人もいると思うので、こんな気持ち初めてで、私の器が小さいのかと、けっこう悩んでました。
    気持ち分かってもらえるだけで救われます!( ; ; )
    ソフトタッチは普通なんですね。それだけならまだ許せますが、、どの程度なのか、LINEだけじゃ分からない部分もあるので、少し知ってしまうと本当はどうなのか全部知らないともやもやして、本当のことを知っても嫌な気持ちは変わらないと思うんですが、涙が出ます。

女の子たちもお仕事だし、指名取るために頑張られるはずなので、女の子に対しては仕方ないと思ってます。
    でも旦那がそれに騙されるはずはないと信じたいのですが、お酒が入ったら、、とか、、LINEやり取りしているうちにどんどんのめり込まないか、、とかが怖くて。。

正直、結婚してまだ1年も経ってなくて、付き合ってからもこういう事が初めてなので、何が効くのかさっぱり。。今まで仕事が多忙すぎて、女の子の気配すらなかったので。。
    とりあえず話し合う所から始めてみます。涙

• 7月30日
IZUCO

ちびママさんの投稿で、私もそういえば(>_<)と思い出したのでコメントさせて頂きます。

旦那が先日ソファでうたた寝してた時、手にスマホ持ったままでLINE画面だったので、つい覗いてしまいました。なんの気もなしにだったのに、女のコの名前でショックを受けつつ…。すぐ起きて寝ぼけてたので、それには触れずに、たぶんキャバ嬢か知り合いだなと、気にしないことにしてそのまま忘れてました💦

その事を考え出すとすごく嫌な気分で、問いただしたい気持ちです。なのでちびママさんがすごく嫌な悲しい気持ちなのわかります。
ですが、主人とは恥ずかしながらラブラブと言えるくらい仲良しですし、泊まりのはずの出張でも頑張って終電で帰ってきてくれるので、勘ぐらないことにしてます(^-^;

過去にはだいぶヤンチャしてた感じで、女性慣れもしてるような旦那なので不安がない訳ではないのですが…
里帰り前にもめて嫌な雰囲気で離れたくないので、旦那の愛情を信じてウヤムヤにして忘れようと思います(^ ^)

ちびママさんの旦那さんは優しいとの事なので、話し合ってちびママさんの気持ちを分かってもらえてLINEのやり取りやめてくれたらいいですね!
まず、相手がお店の人なら浮気とは違いますし!

お互い頑張って平和な出産を迎えましょーね٩( ᐛ )و

• ちびママ

ちびママ

コメントありがとうございます( ; ; )IZUCOさんは凄いですね、私も知らない方が良いと勘繰らないように、、と最初は我慢したんですが、やっぱりどうしても気になってしまって携帯のぞいてしまいました。。。
    しかも終電で頑張って帰ってきてくれるなんて!!私も割とラブラブな方だと思っていたので、、IZUCOさんが羨ましいです。。

うちの旦那はけっこう歳上で離れていて、同じくかなり女性慣れしています。昔のことはあまり知りませんが、遊び慣れているとは認識していました。でも結婚してから、しかも私妊娠してるのに、というのがどうしてもショックで。。
    というか、今、旦那の実家にいるので、旦那が遅い時も最近キャバの為か多かったため、旦那抜きで旦那の家族と過ごす時間が多いんです。その時間に私を一人置いて、他の女と楽しそうにお酒飲んでたんかと考えるだけで、もう辛くて目を瞑れなくなってしまいました。。

今のところ、浮気とは思っていませんが、ちゃんと話して辞めてもらいます!

お互い、頑張りましょう!( ; ; )

• 7月31日
ボブ@milky

キャバクラ経営の方に携わっていた事があります。
お触りOKなセクキャバ、決まった時間になると働いている女性がお客の上に跨って座り上半身裸になって触らせるお店も存在します。
ご主人がどんなお店に行っているかは文章だけでは分かりませんが。。

男性は基本的に隠し通す方が多く、そう言う店は苦手、嫌いだと言う方や付き合いで仕方なく行ったと言いますが、キャバクラや風俗が嫌いな男性は余りいません。
うちの主人は行くような人じゃないなんて勘違いです。

男性のキャバクラや風俗通いは普通にある事なので、嫌ならしっかりと話し合いをしてかなり厳しくした方が良いですよ。
お小遣い管理、仕事が終わってから帰宅するまでの時間、飲みに行った場合どの店にいたか領収書など証拠を持って来させるなど。
男性は仲間同士でかばい合い口裏合わせをしたりと裏の顔がありますので安心せずに管理してみて下さい。
因みにキャバクラ嬢の方は仕事でLINEを送っているだけなので、下心を持ってLINEを送っているのは客側のご主人です。
騙されていると言うより、楽しいんだと思います。
付き合いでキャバクラに行き、女性から名刺を渡されたり番号交換をしてもその後にやり取りする必要は本来ありません。

ご主人が夢中になりすぎないように今のうちからガッチリ管理していれば、もし付き合いで行く事があって雰囲気や周りに言われて番号交換したりしても、奥さんが怖いし申し訳ないからと返事は返さないようになります。

鬼嫁になって家庭を守って下さいね。

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます。本当の所を教えてくださって、ありがとうございます。
    男の人に対する私の認識が甘かったんですね。。正直ショックなことには変わりありませんが、子どもも産まれますし、付き合っていた頃のように簡単に別れることは考えられませんので、、気持ちを全部頑張って伝えてみます。
    伝えても、きっとその後が大事ですね。これからも安心せずに管理しなきゃ…!今はまだかなり気持ち的にショックが大きくて悲しいので、、、そんなことは考えたくないのですが( ; ; )

人付き合いはかなり多い旦那で、女の陰は感じたことは殆どなかったし、歳も私よりかなり上の旦那なので何故か変に安心してたんですが、、やっぱり男の人はそうですよね。
    うちの旦那は、、とか少しでも思ったのが甘かったです。基本明るいし、誰とでも仲良くなるし、人のことはあまり嫌いにならない旦那なので、きっとキャバもかなり盛り上がって普通に楽しいんでしょうね。。

ただ、今後のめり込まないかということが心配です、、がんばります。。

• 7月31日
  • ボブ@milky

ボブ@milky

浮気か浮気じゃないかは個人の考え方で違って来ますが、自分以外の女性と隠れてLINEをしていたり「触ってごめんね」など書いてあればショックを受けるのは当然の事です。
    妊娠中なら尚更辛いと思います。

私が経営に携わっていた時に見て来ただけでも、ただの遊びと割り切っている方や愚痴を言いたいだけ、寂しくて話をしたい、ただの女好き、下心があり可能であれば付き合いたい、身体の関係を持ちたいから通う、色々な方がいます。

でも本当に仕方なく付き合いで来る方もいますよ。
    そう言う方は女性が連絡先を交換しようとしても「結婚してるから」「興味ないから」とはっきり断る事が多いです。

男性は隠れて悪さをしたり遊ぶ事が大好きな生き物です。
    自分の旦那が実はキャバクラや風俗に行っている事を知らないまま過ごす方は多いと思います。
    20代の方から60歳の方まで、何歳になっても遊びたい子供のようなものです。
    それを管理して自由に遊ばせないのは嫁の力です。

家庭崩壊までハマってしまう方も沢山います。たかがキャバクラと思わず、少し気持ちが落ち着いて考えがまとまったら気持ちを伝えた上で今後は厳しくしますと宣言するのも良いと思います。

誰より強いのは嫁です。
    身体が大変な時期ですので無理をせずに、怒るより悲しむ姿を見せてみて下さい✌🏻️ご主人の両親に言って怒って貰うのも有りだと思います。
    頑張って下さい👍🏻

• 7月31日
  • ちびママ

ちびママ

色々とありがとうございます。

おかげ様で、旦那と話し合いました。
    私がこんなにショックを受けていることに、旦那は驚いたようで、キャバクラに行くこと自体に罪悪感は全然なかったようです。
    でも、ボブ@静岡さんの言うように、私が耐えきれなくてずっと泣きつめぱなしだったので、、それは効果的だったようで、私が嫌なら今度から誘われても断るし、もう行かないと約束してくれました。
    本人としては、そこで女の子を口説くようなことは一切しないし、キャバクラは一緒に行くメンバーを盛り立てるのが楽だったり、男同士のコミュニケーションが深まるからちょうど良い、という感覚なようです。
    連絡のやり取りは、また次も行くから、深い意味はない、との事でした。。本当のところは分かりませんが。。
    旦那は毎月同じメンバーで集まるので、来月またそういう流れになるはずです。ちゃんと断ってくれるのか、不安がかなりありますが、約束してくれたので、油断せずに今後も管理していきます!!
    お陰様でちょっと強くなりました。
    旦那も普通に男の人ですね、、私の知らない面はまだきっとあると思います。所詮他人ですから、家庭円満のために私も努力しようと思いました。
    色々ありがとうございました!

• 8月3日
  • ボブ@milky

ボブ@milky

身体が大変な中での話し合い、疲れたと思いますが、ちびママさんの涙や辛い気持ちを理解してくれたなら結果としては良かったと思います。

ただ、目の前でキャバ嬢の連絡先やLINEは削除して貰い、仲間と行くならその中の誰かが連絡を取ればいいだけだし直接やり取りしなくても店に電話したらいいだけなので、それはやめて貰った方が良いです。

ちびママさんも自由を与えられていて、好きな時に好きな場所で仲間と一緒にホストや男性ばかりのバーで遊んでいいよと言うなら別ですが、
    働いているからと行って仲間とキャバクラに行く口実にはなりません。

誘われても断る、もう行かないと約束してくれたなら有言実行で大事な約束を守れる人かを見極めるチャンスだと思って様子を見てみましょう。

女性ばかりが泣いて我慢して努力する事はありません。嫌な事は嫌、許せない事は許せないと気持ちを強く持って
    良い家庭を築いていって下さい(*^_^*)

• 8月5日
  • ちびママ

ちびママ

色々と本当にありがとうございます。
    話し合いはとりあえず落ち着きましたが、私自身受けたショックはなかなか癒えないものですね。。
    主人を試す、というと聞こえは悪いですが、でも、今後の態度を見守ろうと思います。
    ただ、話し合いしてから、いつもより気遣ってくれるようになったのと、自分の予定をきちんと申告するように心がけている感じが分かるのと、スキンシップが増えたので、思いきって嫌だと泣いてみて良かったなと、思います。知らなかったらどうなってたのかと思うとゾッとしますが。。
    産後はそれどころじゃなくなると思うので、今だけにならないように、、、家庭を守れるように頑張ります。
    ありがとうございました!

• 8月7日