※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
お出かけ

明日、1ヶ月検診に行きます。教えてください(/_;)旦那も親も仕事でいな…

明日、1ヶ月検診に行きます。
教えてください(/_;)
旦那も親も仕事でいない為、1人で連れて行くのですが、抱っこ紐とベビーカーどっちで行ったらいいか悩んでます。混合の為ミルクの準備などあり荷物も多くなりそうです。初夏の暑さもあり、時間が真昼間なので1番暑い時。抱っこ紐だと赤ちゃんも暑くて嫌がったりするのかな?等どちらにも不安はあります💦💦
ちなみに病院はそこまで大きくはないですが、妊婦健診の時はベビーカーの人も見かけました。

コメント

YJM

病院までの距離や公共交通機関使うかによっても違うんじゃないかなーと思いました!

  • いっち

    いっち

    病院は徒歩圏内の為歩いて行きます。

    • 7月30日
  • YJM

    YJM

    それならベビーカーでもいい気がします😄🙌

    でも私なら念のため抱っこ紐も持って行きます✨

    • 7月30日
毒女

ベビーカー見たならベビーカーで良いんじゃないですか?

  • いっち

    いっち

    回答ありがとうございます。

    • 7月30日
mi

私は抱っこ紐もベビーカーも無かったので
抱っこしていきました!
ベビーカーの方が荷物も楽だと思います!

  • いっち

    いっち

    そうでしたか!荷物の事を考えると確かにベビーカーですね!

    • 7月30日
ココア。

ベビーカーで、ぐずるの心配だったら抱っこ紐も持って行ったらいいかなーと思いました♪

  • いっち

    いっち

    なるほど、持って行くとゆうやり方もありましたね!検討してみます!

    • 7月30日
2kidsmama👶🏻👶🏻

ベビーカーでいきました😊
ちなみに私が出産した所もあまり大きくない病院でした😥

  • いっち

    いっち

    私もベビーカーにしようと思います。
    ありがとうございました。

    • 7月30日