※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
お出かけ

8ヶ月になる息子がいます😊息子が産まれてからイオンやショッピングモー…

8ヶ月になる息子がいます😊

息子が産まれてからイオンやショッピングモール
などはよく行きますが水族館やディズニーなどレジャーな所には未だに行ってません😅今年の夏もなんの予定もないです。

皆さん何ヶ月の時にそういう所いきましたか?
また子供が何ヶ月くらいだと理解できて楽しめるでしょうか?私はディズニーが好きなので行きたいのですが😅

コメント

♡♡♡

ディズニーは1歳の誕生日の前日、水族館は2歳3ヶ月で行きました💓
うちの子ディズニーが大好きなので、ディズニーに着いた瞬間から大はしゃぎでした!

• ありり

ありり

1歳でミッキーとかミニー理解出来てましたか😳?

• 7月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ミキミニはどっちもミッキーだと思ってました 笑

• 7月30日
  • ありり

ありり

それでも1歳で凄いですよね!息子も1歳で分かるそうな感じなら連れてきたいと思います♡

• 7月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

離乳食も高めですが売ってるし、ベビーカーレンタルしてるし、座って乗れるアトラクションもあるし赤ちゃんでもディズニー全然大丈夫だと思いますよ😜💞

• 7月30日
  • ありり

ありり

そうなんですねー😳!
    ありがとうございます♡

• 7月30日
たいちんのよめ

生後半年で水族館や動物園デビューしました☆
動物園は動いてる動物が面白いらしくキャッキャッしてました♪
水族館も大好きな水や動く魚が大好きみたいで一生懸命目で追ったり、冷たい水槽に触れたり、理解はしてないと思いますが赤ちゃんなりに楽しんでました✨

私もディズニーデビューさせたいのですが、入場料高いし暑いので、一歳になる秋頃にデビューしたいなぁと思ってます😊
回答になってなくてすみません

• ありり

ありり

小さい頃の刺激が覚えてはなくても良いって言いますもんね☝️子供が入場料無料の3歳までには行きたいですよね(笑)

• 7月30日
  • たいちんのよめ

たいちんのよめ

そうなんです!無料のうちにたくさん行っておきたいっていう親の願望です✨笑

• 7月30日
にこ

うちは1歳半くらいでディズニー行きましたが本人はずっとポカーーンとしてました!笑
でも、私たち親はひさしぶりのディズニーで楽しかったです(^^)
記念に一歳くらいでいってもいいかもですね!(^^)