※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を完ミに切り替える悩みについて相談しています。

離乳食を期に混合から完ミにしようかな?と考えてる方いますか??^^*

そうしようかなと思ってはいるんですが
何だか寂しい様な気もします( ˘•ω•˘ )

コメント

みゆママ

わかります!(^^)うちも離乳食を気に完ミにしました。初めは寂しかったですが出てるかわからない母乳よりもちゃんと飲んでくれるミルクでいいやと割りきったらストレスフリーになって子育てが楽しいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今そんな感じです(笑)
    出てるかわからない母乳⋯
    ほぼ完ミに近い混合です(´∀`)
    離乳食頑張れば寂しくなくなりますよね♪頑張って移行してこうと思います♡

• 7月30日
  • みゆママ

みゆママ

母乳って飲めてるかわからないからほんまに難しいですよね(>_<)
    並みにのって勢いよくでてくれたらミルクやめるのにって。
    離乳食は離乳食で大変なんでどっちでもいいやってなるかもです(笑)

• 7月30日
なごママ

私も混合ですが、完ミに移行中です(*⁰▿⁰*)
あまり母乳あげないでいると、オッパイがカチカチになるので苦戦してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは母乳あまり出ませんが
    やはり時間あけると少しカチカチになりますー( ˘•ω•˘ )
    お互い頑張って行きましょうー!!

• 7月30日