※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

あーもぉー旦那がムカつく❗️朝から晩までずーっと携帯のゲームかYoutube…

あーもぉー旦那がムカつく❗️
朝から晩までずーっと携帯のゲームかYoutube。
テレビはつけっぱで音量もでかいし、充電もさしっぱ。
急に静かになったと思えばイヤホンして、ギャン泣きの子供真横に。今寝てたからと言い訳です。
いい加減にして!と頭ぶっ叩いてやりました!どう思いますか?

家計簿付けおわり、今月の出費について話したいのに拒否。
俺に見せられてもわかんないし
挙げ句の果てには、しつけぇーんだよ!と言い、隣の部屋に消えました。
もうご飯つくんないから❗️と言ってやりました。
夕飯は作りません😤

うちの旦那は何があってもごめんなさいと謝ることを知りません。余計に腹がたつ❗️

あー実家に帰りたい
母にはリアルタイムで愚痴聞いてもらってて、近ければ帰ってこれるのにね〜みたいなこと遠回しに言われてます
片道2時間ほどだから帰れない距離じゃないんですが、なんか負けた気がして、悔しくてできません😭

こんな時、みなさんならどうして過ごしますか?
また何かいい方法があったら教えてください(>_<)

コメント

crazy mam

私なら実家に帰ります😄
息抜きにもなるし、親に甘えて少し休めるし!
旦那さんにも反省してもらいましょ!

  • りさ

    りさ

    ですよね、帰りたい笑
    謝ってこなかったら、実家に帰ろうと思います😓

    • 7月30日
  • crazy mam

    crazy mam

    それがいいですね😄
    うちの旦那もそんな感じだったけど
    ちゃんと話していっぱいいっぱいだって
    言ったら、少しは変わりました💦
    ちゃんと話すことと
    実家に帰ってリフレッシュすること
    どっちも大切ですよね✨

    • 7月30日
  • りさ

    りさ

    少し時間を置いて、話し合いしたいと思います(◞‸◟)

    • 7月30日
  • crazy mam

    crazy mam

    頑張って下さい!

    • 7月30日
  • りさ

    りさ

    ありがとうございます😭
    頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 7月30日
deleted user

そういう旦那さん多いですよね😓🙌

  • りさ

    りさ

    みなさんどうされてるのかと思って、子供生まれてからのが携帯いじる時間増えて、余計にイライラしてます(◞‸◟)
    ほんと子供2人って感じです、

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の彼もそうですよ。
    ずーっと携帯いじってるだけです💦
    もういくら言っても無駄だし、
    私も無駄な事にいちいち自分の時間とか
    感情さえ使う気ないって思えてきたので
    勝手にすればって感じです😓

    • 7月30日
  • りさ

    りさ

    わかります、怒ることに無駄な体力使いたくないですよね!
    最近目つむってたんですけどね〜
    しつけぇーんだよ!の一言がぐさりと刺さって噴火しました🌋😅
    ここでみなさんにアドバイスもらえるだけで気が楽になります。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しつけぇーって、お前がしょーもない旦那だから言われんだろうが!バカ男!って感じですね😑 私も昨日うるさいって言われて噴火したばかりですよ( 笑 ) 最近はほっとくようにしてるけど、今それはしちゃダメでしょって時に携帯ばっか触ってたらブチギレるようにしてます🙌😭

    おい💢お前何回言わせんだよ?怒
    って( 笑 )

    ストレス発散になるならどんどんぶちまけちゃって構わないです💪💓

    • 7月30日
  • りさ

    りさ


    ♥ Yuuur! ♥さんも噴火したばかりだったんですね😓
    昼から寝てたのがやっと起きたかと思ったらまたゲームです💢
    しばらく捨てておきます☹️
    ありがとうございます(。>ㅅ<。)

    • 7月30日
ペグ

私ならしばらく実家に帰ります。

勝ち負けじゃないです。離婚覚悟で頭冷やさせます❗

  • りさ

    りさ

    本当にムカついて!毎日ゲームばかりで、どんな頭してるんだ?と疑います😥
    ですよね、今回ばかりは謝ってこなかったら考えたいと思います❗️

    • 7月30日
  • ペグ

    ペグ

    うちの旦那もスマホ依存で、片時も離しません。歯磨き中や寝かしつけ時も。
    最近、私が3女の食物アレルギー疑いのことで話した時もスマホみてた。
    それでぶちギレました。

    「離婚する!養育費だけよこせ!」と。
    さすがに反省しましたが、すぐに元通りでした。
    ゲームの課金してないだけヨシ、なのか??

    • 7月30日
  • りさ

    りさ

    おなじですーお風呂の時も脱衣所まで持ってくし、トイレにも持っていくんですよね、うちの旦那はタバコも吸うんですが、外で吸わせてて、タバコ吸いながら外でもゲーム…

    こっちはこんなにも真剣なのに!なんで分かんないんですかね?
    うちも課金はしてないようですが、それにしても腹立たしいですよね😬

    • 7月30日
*ちーちゃん*

うちもそうでした😨パソコンゲームでイヤホンつけて、あげくのはて子供をみててくれてるとおもったら、携帯隠し見しながらこれって携帯しかみてないとおもい無言で取り上げました👌なにかある言ってたら、今では夜子供が寝てから自分の時間にしてます(*^^*)言わないとわからない人には言ってやりましょう💪

  • りさ

    りさ

    同じような方いるんですね😰
    昼に起きた出来事なのに、未だに口1つ聞かずに拗ねてます、ほんと子供すぎて困ってます。

    • 7月30日