※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

高温期18日目で、排卵検査薬で陽性反応があったが、リセットされる可能性がある。妊娠の確率は不明。

今日で高温期18日目。ガタガタですが、、(´・_・`)
妊娠の確率はあるのかなあ😰💦怖くてまだ検査薬
してませんが、、あ。でも妊娠検査薬ぢゃなくて
排卵検査薬でも反応がある場合もある!って聞いた
ことがあって排卵検査薬では2回しましたが、、、
一応陽性ではありました、でも陽性であっても
リセットされる!らしいので、、期待はしていま
せんが、、😢可能性あるかなあ(´・_・`)?

コメント

ゆき(o^^o)

排卵検査薬が陽性といわれてますが、くっきりだったんですか?

ちなみに、体温はどんな感じですか?

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    同じくらいか少し薄いくらいでした(´・_・`)あ、こんな感じです!

    • 7月30日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに、低温期は36.0℃くらいですか?
    この体温だとなんともいえないので、妊娠検査薬で調べられたほうがいいと思います。

    • 7月30日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私も、高温期続いてもかつ、リセットしてからも、強陽性でます。

    • 7月30日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そうなんですね(´・_・`)
    ありがとうございます!

    • 7月30日
詩子

高温期がそれだけ続いているなら可能性高いと思いますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬
勇気を出して妊娠検査薬されるといいと思います。排卵検査薬では判断できませんが、強陽性だと可能性あるみたいですよ♡

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    排卵検査薬、強陽性ではありませんでした😭👏🏻今日1日来なかったら明日の朝一で検査薬してみます(^ ^)

    • 7月30日
pipi

私はリセットする時も毎回、排卵検査薬陽性になってましたヽ(;▽;)ノ
高温期21日続いてリセットの周期もあったり…
かなり振り回されました(´・∀・`)
普段そんなに高温期続かないなら、可能性はあるかと思います♡
赤ちゃんいてくれますように…!

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そうだったんですねえ(´・_・`)💦
    高温期21日続いてもリセットされたりすることもあるんですねー😭👏🏻

    ありがとうございます👏🏻👏🏻👏🏻

    • 7月30日
ゆー

排卵検査薬で強陽性が出た時は妊娠していました😊
リセットの時は完全に薄くて陰性でした😢
18日なら可能性高そうですね💕
わたしも18日目で検査薬して陽性でましたよ✨