※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

hcg注射をして半年経ち、体型が丸くなってきました。体型維持の工夫を教えてください。

hcg注射をし始めて半年たってるんですが、注射の影響なのか丸くなってきました:(´◦ω◦`):
みなさんはどんな工夫をして体型維持してますか??

コメント

回答になってませんが、、
私も半年間HCG打って、5kg太りました😭

体型維持のために、夕飯少なくしたり、断食しても1kgも減りませんでした😢

けど、妊娠して注射やめたら、妊娠6ヶ月まで食べても食べても体重一切変わらなかったので、HCGで太った分かな?とも思ってます💡

• くぅ

くぅ

ですよね(;´д`)
    子供は欲しいのでがんばりますが、まさか太るとは思わなくて(;´д`)
    痩せないですかね:(´◦ω◦`):

• 7月30日

退会ユーザー

ですよね😭
    断食しても全く痩せなかったので、私はダイエット挫折しちゃいました😂

若かったり、代謝が良ければ痩せるかもしれないですね(^^)⭐︎

• 7月31日
  • くぅ

くぅ

もう30超えてるので代謝があまり良くないと思うのでなかなか痩せないです:(´◦ω◦`):

とりあえず間食なくしたりしてみます。
    悪あがきみたいな感じでしかありませんがw
    代謝あげたいw

• 7月31日