※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyぱんまん
雑談・つぶやき

飲み会に行けば毎回朝帰りの旦那様。同居ですがそのことには何も言わな…

飲み会に行けば毎回朝帰りの旦那様。
同居ですがそのことには何も言わない義母。「男の人は付き合い大事だからね」…(💢゚Д゚)?
毎回朝帰りで文句言わないのが普通ですか!?
飲み相手も既婚者だったら無理に付き合わせないのが普通じゃないんですか??
同居だし独身気分が抜けない旦那に腹立つ。
私 間違ってますか?

コメント

deleted user

うちの旦那も帰りはいつも2~4時ぐらいで、ひどい時は友達の家やカラオケで飲み潰れてたりします(^_^;)

普段から家事育児に協力的な方だとは思いますが、飲みに行く前後の日はいつも以上にやってもらうので許せてます!

でも、子供がちゃんと分かるようになって来たら朝帰りは止めて欲しいなって思います(>_<)

  • babyぱんまん

    babyぱんまん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね。やっぱり飲みに行ったら、それくらいなりますよね…。許せてるぽん酢さんはすごいです( ˊᵕˋ ;)
    うちは4時、5時なのでさすがにカチンときます。笑

    ほんとそれです!子どもが大きくなったら止めて欲しいですよね!!

    • 7月30日
ゆう

私の所も朝帰りです😩
早くても4時...遅い時なんか朝の7時とか...
大体どこのお店で飲んでるとかわかるので、まだ安心ですが
もし、何かあった時とか考えたら
朝帰りは、不安で仕方ないですね😭💦
私も、遅すぎる時いつも怒ってます💧
で、変わる!治す!っていいますが
変わらないです😩😩

  • babyぱんまん

    babyぱんまん

    ありがとうございます!
    同じ感じですー!!早くて4時( ˊᵕˋ ;)いい加減にしてくれ(´-ω-`)って感じですよね。
    次の日は昼まで寝てるし…。笑

    でも何かあったらと心配されるなんて、優しいです♡♡
    私なんて4時まで帰ってこないと「またか」と思うだけで心配なんて…(笑)

    • 8月4日
  • ゆう

    ゆう

    次の日夕方5.6時まで寝てますよ💧
    で、一日中二日酔いです😣
    嫌になってきますが...
    その日わ、放置して好きな事してます❤️

    心配もしなくなるようなりますよね💦
    私の所、帰ってきても迷惑かけられるので、ほんと時間考えて飲んでほしいです😣

    • 8月4日
  • babyぱんまん

    babyぱんまん

    寝すぎなくらい寝てらっしゃいますね!!笑
    でもゆうさん1人で好きなことできるのは、良いですね♡
    うちなんてギャンブルも好きなので、起きたと思ったら1人パチンコへ出かけて行かれます(´-ω-`)

    周りもなんも言わないんですかね!?既婚者でゆうさんなんて妊娠中なのに!!
    男っていいなぁ。ってたまに思っちゃいます(´∀`*)

    • 8月5日
  • ゆう

    ゆう

    今日なんか飲みに行って帰ってきてから16時間寝てましたよ💧笑

    パチンコは、ハマりすぎて無い限り
    少し程度なら許してますが
    家でゲームし出してから
    行かなくなりました💦笑

    周りなんも言わないですよ💧
    妊娠してても関係ないみたいです。。
    最近、フットサルするとか言うて
    友達とチーム作り出し
    週2で夜するとか言ってます💧
    フットサルの後飲み会ですよ。。
    なめてますよね。笑
    周りの人も...笑

    • 8月6日
  • babyぱんまん

    babyぱんまん

    赤ちゃんより寝ますね(笑)
    寝て1日が終わる感じですね( ˊᵕˋ ;)

    なめてますね。笑
    フットサルに飲み会…うちも職場の人とソフトボールやバトミントンやってます。
    そしてその後は飲み会(´-ω-`)
    もう勝手にしてくれ。って感じですよね。

    出産時は立会いしてもらう予定ですか( ¨̮ )?うちは1人目出産時飲み会でなんとか間に合って立会ってくれました( ˊᵕˋ ;)

    • 8月7日
  • ゆう

    ゆう

    ほんまによく寝ます。。笑

    一緒ですね😭
    ほんまに、もう勝手にしてって
    なりますよね😩💧

    立会いは、してもらわないです☺️
    待合室?で待ってもらう予定です!
    でも、予定日前後1.2週間は
    飲みに行かんって言うてました😦!
    ほんまか、わからないですけど。。笑

    • 8月7日
  • babyぱんまん

    babyぱんまん

    ほんと呆れます。だから私も飲みに出歩けるようになったら、仕返しする予定です(笑)

    約束破らないように、飲みに行かないと言ってくれた証拠残しといてやりましょ!笑
    ゆうさん出産したら、変わってくれるといいですね♡
    うちは年取って体力的に限界ならない限り変わらなそうです(笑)

    • 8月7日