※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

子供が1歳になったらディズニーランドかシーに連れて行きたいな〜なんて…

子供が1歳になったらディズニーランドかシーに連れて行きたいな〜なんて思っているんですが、実際に連れて行った方いらっしゃっいますか?
1歳の子でも楽しめますか😃❓

コメント

りこぴん☆

ディズニーランドに行きました!
子供はやっぱりまだわからないと思いますが、キャラクターと写真撮ったり乗り物乗ったりしていい思い出になりました♡
キャストやゲストさんにも可愛いやおめでとう言われて幸せでした^^*

• aya

aya

キャラクターと一緒に写真は撮ってみたいです〜♡絶対可愛いですよね!♡

ありがとうございます😁

• 7月30日
ちゃも

私の娘の一歳誕生日で行ったのですが、まだ靴を履いて歩くことも出来ず💦乗り物も怖かったみたいでほとんど泣いていて😭😭早かったな~と思いました(>_<)💓💓
でも、私は久しぶりのディズニーでテンション上がりました✨(笑)

• aya

aya

行くなら少しでも1人で歩いてくれる方が助かりますね、
    乗り物…うちの子も泣きそうです😭

ありがとうございます💕

• 7月30日
★RnRnまま★

うちは早々と8ヶ月でディズニーデビューしました!(*゜Q゜*)
いつもはシー派でしたが最初だったのでランドに行きました♪
プーさん好きなのでハニハン乗りたかったんですが1人でちゃんと座れてないとダメで不安だったので諦めました!Σ(゜Д゜)1歳にもなれば乗れますよね♪
あとはトゥーンタウンで遊んだりグリーディングでミッキーと写真撮ったりしましたよ!
バズは8ヶ月でも乗れました~(*´ω`*)
ディズニー楽しい思い出になるといいですね♪

• aya

aya

ハニーハント可愛いですよね♡トゥーンタウンの街並みとかも可愛いくていいですね!

子供が嫌がらなければ乗り物も少し乗せたいですね☺️

ありがとうございます♥️

• 7月30日
めぐみん♪

1歳の誕生日に行きました。
キャラクターと写真を撮ったり、ショーをみたり、乗れる乗り物に乗ったりと楽しみました。

ハーフバースデーから行ってるので1歳の時は行くことを楽しみにしてました🎵 

お祝いしてもらえると嬉しくてはにかんでましたよ。

• aya

aya

まだまだ先ですが私も1歳の誕生日に行ければな〜なんて考えてます!

お祝いなんてしてくれるんですね✨

ありがとうございます😌

• 7月30日
ぽぽん

1歳の子は残念ながら全く楽しめないと思います😢 キャラクターグリーティングなどすると可愛い想い出の写真が撮れますが親の自己満足でしかありません。大反省です😢

• aya

aya

もう少し大きくなってからの方がいいんですかね?💦
    まだまだ先で時間もあるのでもう少し考えてみます❗️

ありがとうございます😌

• 7月30日
ままりん

私も1歳の誕生日に連れて行く予定です(^^)
本人は楽しめなくても、記憶には残らなくても、このときここに行ったんだよ〜という思い出(写真)は残ると思うので、連れて行きたいです(^^)

娘もミッキーが好きなので、
分かるといいな♪

• aya

aya

そうなんですね😁💕
    写真に残せば後で見返したりもするからいいですね❗️

ありがとうございます♥️

• 7月31日