※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

産院で使っていたピンク色のおしりふき、大判で厚手、取り出し口がテープ式の商品名が知りたいです。

おはようございます!どなたかご存知でしたら教えてください!産院で使っていたおしりふきですが名前が分からないんですが、ピンク色でぞうさんの絵が書いてあったはずです。取り出し口は蓋ではなくテープで毎回剥がして開けるタイプでした!
大判で厚手で使いやすかったんですがメーカーを見るのを忘れてました(T ^ T)どなたかお分かりになれば教えてください

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfLastGenGoodsPage_011.jsp?MSK_NO=0070004010010010&cid=dn_tamahiyo_g_pla_0070004010010010

こちらですかね?

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません。リンクに飛べないですね。たまひよオリジナルのぞう&フルーツ柄がピンクにぞう柄でした(๑´∀`๑)。

• 7月30日
  • おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます‼️‼️‼️😃しかし、ちょっと違いました…病院でしか扱ってない種類かもです(′;ω;`)

• 7月30日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

大判で厚手のおしりふきだと、後はパンパースオリジナルが厚手大判ですね(*^_^*)。ただコスパ悪いので我が家はMoonyのを箱買いしてました(๑´∀`๑)。蓋はおしりふきに直接貼り付けるタイプが有りますよ(*^_^*)♪

• 7月30日
みぃ

上の方が言ってるのがこれですね~

• みぃ

みぃ

あとは動物系がこんなんしかでてきませんでした💭
    もしかしたら病院でしか扱ってないタイプのやつかもしれませんね😓
    厚手が好きならアカチャンホンポオリジナルのやつとかコストコのやつオススメですよ😊✊🏻✨
    あとテープの部分は毎回剥がすのしんどいので100均とかでおしりふきのフタが売ってるので付けたら楽ですよ( ¨̮ )

• 7月30日
  • おーちゃん

おーちゃん

詳しく教えてくだりありがとうございます❗️😊画像のタイプも確か

• 7月30日
  • おーちゃん

おーちゃん

途中で送ってしまいました😅
    画像のものも病院でもらった気がします‼️でも探しているものとは違いました😢😢病院が病院で使う用でメーカーとかに頼んでるものかもしれませんね、聞いたことないおしりふきのメーカーだったはずなので😵

よくフタだけって売ってますよね、あれってどれにもハマるんですかね?

• 7月30日
  • みぃ

みぃ

貼るだけなのでどれでも大丈夫ですよ( ¨̮ )

• 7月30日
  • おーちゃん

おーちゃん

今日見てきました!ありがとうございます😆はらぺこあおむしや、くまのがっこうなど、キャラものはやっぱり高いですね(笑)普通のシンプルなものにしようか思います😊

• 7月30日