※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

4週5日で排便時に激痛があり、脂汗や冷や汗が止まらず不安。先生に相談済みで次の受診まで待つ。

次の病院までが長いな、無事胎嚢確認できますように。排便時酷い腹痛があるので心配です。赤ちゃんを信じるしかないですね👶🏻
現在4週5日くらいですが、排便時激痛だった方いらっしゃいますか?今日は脂汗?冷や汗?が止まりませんでした😭

このことは先生にも伝えてあるので、次受診まで待つしかなくて不安だらけです💦

コメント

ちゃん

私、妊娠初期とっても激痛でした!!冷や汗もすごかったし、妊娠中ってお腹壊しやすいんだとおもいました(>人<;)

• N

N

同じような方がいらっしゃって、少し安心しました(>_<)
    激痛は排便時でしたか?😭

• 7月29日
  • ちゃん

ちゃん

排便の少し前から激痛で、排便時はちょー激痛でした!!ちなみに下していたり、便秘になったり差が激しかったです(゚o゚;;

• 7月29日
  • N

N

私も同じ感じです!
    もしかしたら子宮外妊娠かな?と不安になっていたのでよかったです(>_<)
    先生には何も言われなかったですか?

• 7月30日
  • ちゃん

ちゃん

私は大丈夫だったので、大丈夫だと思いますよ☺️‼️
    赤ちゃんを信じて下さい👶💓

胎盤確認できたよ〜と先生に言われて安心して、先生には何も聞かなかったです(>人<;)

• 7月30日
ちゅりん

私も今日4w5dです!
めちゃ眠くて食欲あって...たまにすっごい痛いです。
でも排便時は痛みないです😅
人によって違うのかもですね!

• N

N

そうですね、人によってやはり違うみたいですね😭

• 7月30日
みと

現在5週です♡
私も検査薬で陽性反応出てから2回冷や汗の痛みに襲われました💦排便したらなおりますが痛みに襲われてる時は子宮が痛いのかとかなり恐怖です💦
妊娠してからあきらかに違います💦
赤ちゃん信じるしかないですよね😭

• N

N

私も排便したら治る痛みです(>_<)妊娠してからトイレが怖いです😣
    赤ちゃん信じます👶🏻💓

• 7月30日
さきこ

冷や汗や脂汗が出るくらい激痛なら、子宮外妊娠の可能性もあると思うので私ならクリニック行くかもしれないです💧
排便時だけってゆうのが何故かは、分からないですが💧
便秘、下痢を繰り返すのはホルモンの影響もありますが痛い、、位ならわかりますが激痛って心配ですね

• N

N

数日前行ったので、あと数日後にまた行くことになっています(>_<)
    激痛の原因が分からなくて心配です💦

• 7月30日