※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

旦那にイライラ。娘と二人のときはカビキラーできないから旦那がいるさ…

旦那にイライラ。


娘と二人のときはカビキラーできないから旦那がいるさっきやりました。


娘寝る時間になってしまい
途中でできなくなってしまって。

旦那はスマホいじってばっか。
ずっと放置。


娘がイヤイヤ期で寝るの嫌がり苦戦したので寝かせるのリビングに戻り、旦那に娘みててもらって風呂掃除してたら娘がギャン泣きしてたので脱衣場から状況確認してたら娘に暴言。


娘が旦那を嫌がり触るなと娘がしたからです。
(この態度はよくしてます)


その態度に腹立って娘に
"いい加減にしろよ"
"お前が悪いんだろ"
"じゃあ勝手にしろよ"
"こっちくんな"
"あっちいけ"

とまじでキレてる旦那。


真似するし悪影響だからちょっと前にやめろよと言ったのにこれです。


ほんとにいい加減にしてくんねぇかな。



娘が何日か前に2歳5ヶ月になり
今まで以上にイヤイヤになって
今日初めて寝かしつけから経験してお手上げです。


こんなにかわるんですね😭


娘はやっと先ほど寝てくれました(*´-`)


久しぶりに旦那にキレたいわぁ。
瞳孔開きすぎて寝付けないわ!

コメント

deleted user

感情的に怒ってはいけませんよね。
それは旦那さんが良くないと思います。

感情的に怒っても、子供は何で怒られているのかわかりませんから、ただただ恐怖を感じるだけで何にもなりません。

お互いの感覚を擦り合わせるためにも、今後、どうやって子育てしていきたいのかを話してみるのも良いと思います。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    それにまったく気づかないんですよ。
    ちゃんと話せば娘は理解できると言っててもこれです。

    今後の話し合いもむだですね!
    前から言ってて話したときに"親父に遊んでもらったことないから遊び方わからない"で終わりました。

    子供にたいしての接し方は義父と同じと言ったら"俺は親父とは違う。一緒にするな"と言われました。

    出掛けてもスマホばっかで娘と会話するわけでもなく、トイザらスで娘を好きなように遊ばせてたら"俺、あてもなくいるの無理だからプラプラしてくる"
    て人です。

    そんな人なので言うのも疲れるし
    旦那ぬきで出掛けてほうが楽しいと思い始めました。


    長々とすみません💦

    • 7月30日
まな

ママは大変だぁ(^◇^;)
子供2人育ててるみたいですね
私もきっと子供生まれたらそうなるんでしょうね( ;∀;)

たまには旦那様にキレちゃってもいいのでは無いでしょうか?
ママだって人間だし女の子だし、いっぱいいっぱいになるし、
仏様じゃないんだから
頑張るの辞める時があってもいいと思いますよ(^o^)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    甘やかされて育ちなにもできない人なのでほんと困ります💦

    普段からあきれ果ててしまってイライラするだけしてキレるのはとまってしまいました( ´△`)

    言っても同じ事の繰り返しなので💔

    とりあえずいまだに一緒にいるだけでイライラしますw

    • 7月31日