※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ(❁´ω`❁)
子育て・グッズ

エルゴのsaleで購入したいが、8ヵ月の赤ちゃんには使わないか悩んでいる。旦那との意見もある。

今、エルゴでsaleやっているんですが
もうすぐ8ヵ月なのであまり使わないでしょうか??

昔からエルゴ欲しくて、今はベビーカー、
ちょっとのお出かけならビョルンオリジナル使っています✨

8キロちょっとあるので、欲しい願望と旦那の
「いらなくない?」で悩んでいます(´・ε・`)

コメント

今1歳3ヶ月の子でもたまに家事の時おんぶしてます(*゚▽゚)ノ男の子で9キロはあるけど何かとまだ使えます🎶

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

1歳すぎても使えると考えると、やっぱり買っちゃおうかな~♡と思っちゃいます😊私が欲しいだけなのですが(笑)
    おんぶ紐専用のはあるのですが、くい込んであまり出番ないので、肩パットあればーと思う最近です😂

• 7月29日
めぐみん♪

エルゴセールしてるんですか??
うちは上の子は2歳まで使って、そのあとには下の子で使ってます。
肩や腰の負担が少ないのでおすすめですが、夏は暑いです。

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

ダッドウェイのサイトでカラーの入れ替えの為、限定ではありますがやっていました🤔
    今の時期はやはり、暑いですよね💪
    2人目も欲しいので♡と、やはり私が欲しいので2歳まで使えたなど聞かせて頂くと、魅力的すぎます😙

• 7月29日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

セールやってると教えてもらったのでネットみてました。毎日ヘビーに使っていて洗えなくてもう1つ抱っこ紐が欲しかったんです!
    予算が一万円なので買ってしまおうかな🎵
    定価で買うと高いけど充分元が取れますよ!

• 7月29日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

ちょうどなタイミングだったんですね😁普段saleやらないからこそ、やはり買い!ですかね♡
    めぐみんさんも購入ですか?😉
    私も明日ポチッとします(笑)

• 7月30日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

あとは主人に一応聞いてからですけど、安いから買いたいです。
    明日にポチッとします(*^-^)

• 7月30日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

たびたびゴメンなさい😭
    さっそく購入しようとしているのですが、めぐみんさんならムーンストーンとダークココアだったらどちらにしますか?🙌1万になっているこの2点で昨夜から悩みまくっていまして、、
    面倒でなければお返事下さい😱

• 7月30日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

おはようございまーす🎵

私もビーチハウスとティールのブルー系で悩んでました💦

ベージュ系なココアの方が可愛いです(*^-^)♪ 

• 7月30日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

本当に何度もすみませんでした😂
    お返事ありがとうございました❣⃛
    いざ購入ボタン押したら迷ってしまって(笑)
    めぐみんさんも悩みどころですね♡
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 7月30日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

いえいえ、私こそセールの事を教えてもらって感謝です!
    グッドアンサーに選んでいただいて嬉しいです🎵ありがとうございました。
    お互いに素敵な色を買って沢山ダッコしましょうね🎵

• 7月30日
鈴羽

うちは逆にエルゴを持っていてビョルンが欲しいです😅
最新のオールメッシュの物ならいいのかなー?と思いますが冬はやっぱり寒そうですよね。エルゴは暑いと思います(;´Д`)他の物はスリングしか分かりませんが!

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

ビョルンオリジナルなら、赤ちゃん本舗で人家族1点のsaleちょこちょこやっていましたよ😊私、4500円税別で買いました😉今の時期はやはり暑いですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋お家でなら使えそう&もう少し涼しくなったら抱っこして使いたいです💞

• 7月29日
hannnna

わたしは抱っこ紐9.10ヶ月には使わなくなりました!
理由としては歩き始めたのと私が産後腰をやられて重たくなった息子を抱っこ紐で抱っこするのがつらくなったからです😓
2人目の予定があったりするのであれば買ってもいいかもしれないですが私なら買わなくてもいけるかなって思います!

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

確かに無くても、乗り切れるとも思っているんです😂この時期に使うとしたら、お家でのグズグズ時や料理の時に今のやつからパワーアップして出来るかな~と☺️旦那も歩いたら使わないよーって、、。悩みどころです(笑)

• 7月29日
夏Mama

私なら8ヶ月でも買います。
歩き出しても夕飯作ってる時や
具合悪い時はくっつき虫なので
おんぶ出来るし、、
いまは真夏で抱っこ紐全く使わず
ベビーカーですが、
涼しくなったら抱っこ紐使って
出来るだけくっついて
スキンシップとりたいなって思います。

涼しくなった頃にはお腹が出てくるから
難しいと思いますが(笑)

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

2人目ちゃんいるんですね💞
    おめでとうございます😍

娘も抱っこ大好きだし、最近はおんぶで寝るのですが肩パットないものなので辛くて、、😂娘もそうですが、私もくっつき虫かもです(笑)
    この前でかけた時にベビーカーの折りたたみの回数が多くて階段などその都度大変で🤔抱っこのスキンシップ私も思います♡

• 7月29日
にゃたろう

エルゴ、2歳過ぎまで使ってました。

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

買っちゃう最後の一押しのお言葉です(๑¯∇¯๑)❣❣

• 7月29日
綿戸様

私自身8ヶ月とかでエルゴ買いましたー¯\( ˘–˘ )/¯
すごい使ってますよ🤗
まだまだ使います💪

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

8ヶ月で購入しようと思ったきっかけなどありますか??✨
    私も買うなら、フル活用したいです😍

• 7月29日
  • 綿戸様

綿戸様

生まれてから西松屋で抱っこ紐を購入して、友人がエルゴを使っているのを見て簡単そうだったので惹かれたのがきっかけです🤔
    うちの息子は、ベビーカーが嫌いで数えるほどしか使わず抱っこ紐フル活用してますよ(´・ω・`)

• 7月30日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

そうだったんですね☺️✨
    コメントありがとうございました♡
    買います٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

• 7月30日
やや

今更ですがセールやってるので、メッシュのやつ買いましたよ!今まではオリジナルのエルゴ使っていましたが、やはりまだ使っていて暑いので。しかも使わなくなったらメルカリで売ろと思って、見たらけっこう売れていたので買ってしまいました。

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

最近のセールで購入されたんですか?♡かなり安くなってますよね❣️
    私も売る時ようにメルカリで相場調べました(╹◡╹)
    結構偽物?検印無しとか売れていて、本物ならすぐ売れそうですよね😁
    やはり今がチャンスでしょうか♡
    旦那寝てる横で、ポチっと押すだけです(笑)

• 7月29日
  • やや

やや

セールでポチリです(^^)やはり検印がある方が良いですし、私が買ったやつは相場が1万とかしてたので!
    しかも先程オンライン覗いたらちょっと値が上がっていた様な…セール中にポチリしちゃって下さい!!

• 7月29日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

購入されたのダッドウェイですか??

後は色を選んで~、、(笑)
    買ったの!?って言われそうですが使うのは日々のママですよね♡

• 7月29日
  • やや

やや

ダッドウェイのオンラインで買いましたよ!うちはイチオウ旦那に確認とり、メルカリでこの値段で売れてるから、買っても損はないと言ってあります!

• 7月29日
东亮妈妈

下の子生まれてエルゴ重宝してます☆
息子は歩くorベビーカー、娘は抱っこひもで外出。とても便利です。
歩き始めはるんるんで歩いてくれますが、歩くことに慣れてくると歩きたくない~ベビーカー乗る~抱っこして~やっぱり歩く~いや、ベビーカー乗ろうかな~?ちがうだっこしてー!!など振り回されるので、一人目でも抱っこひもはあった方がいいです(笑)

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

このお話、どうなのかな?って未知の世界だったのですが話には聞いていたので、改めて聞かけてもらえて参考になりました!!乗る~下りる~歩く~ってやはりあるんですね🤔💪🙌
    この前、ベビーカーで出かけてグズりすぎて片手で抱っこしてベビーカー押して腕もげるかと思ったので、もっと重くなってからと考えると恐ろしい、、(笑)

• 7月29日