※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
雑談・つぶやき

こっちは39℃あるってゆーのに、心配の言葉もない、子供のことはやってく…

こっちは39℃あるってゆーのに、心配の言葉もない、子供のことはやってくれない、こっちは寝たいのにテレビの音はうるさい、電気まぶしい、子供のこともやれるしと言いながら、自分で考えればいいのに、いちいち聞いてくるし、いつも通りに過ごしている旦那にイライラする!熱があるから更にイライラするーー

失礼しました。。。

コメント

りん|ω・)

男の人ってそーですよね…
イクメンや、頼りがいのある夫(父)なんて、そうそういませんよね(´Д`)ハァ…

私も2日に1回は夫に小さいことでイライラしです(>_<;)

お大事にしてくださいね( -᷄ω-᷅ )

• しほ

しほ

こんな汚い愚痴にコメント&共感ありがとうございます(>_<)
    小さいことほどイライラします(笑)
    ドラマの仕事ができない夫コバヤシツカサのような優しさが少し欲しい(笑)

• 8月1日
  • りん|ω・)

りん|ω・)

うちの夫もホント自分の事しかしないし、なんも出来なくてイライラします(¬_¬ )

自分の服の片付けも出来ないんですよ?マザコンだし(๑⊙ლ⊙)ぷ

小さな優しさ欲しいですよね(๑´ㅂ`๑)

• 8月1日