※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

妊娠中のおでかけについて。みなさんは旦那様とどこへおでかけしました…

妊娠中のおでかけについて。みなさんは旦那様とどこへおでかけしましたか?マタニティ旅行された方も場所など教えて下さい。

コメント

ひなの

九州行きました(*^_^*)

• M

M

私は九州住みなので、近くて行きやすいです♪ありがとうございます😊

• 7月29日
あひる

6ヶ月か7ヶ月の時にそんな遠くまでは行けないし乗換えとかあってもしんどいと思ったのでロマンスカーで行ける箱根に行きました☆

• M

M

箱根ー♪いいですね😌九州住みなので、遠いですが💦元気な時に行けたら行きたいです☺️

• 7月29日
  • あひる

あひる

九州だったら由布院の一壺天の宿?がお家みたいで内風呂も露天風呂だし別の建物の家族風呂も使ってる人がいなければ貸しきりの露天風呂でいいですよ(*^^*)朝はお粥とかだったりで体にも優しいしとってもゆっくり出来ますよ☆

• 7月29日
  • M

M

すごく興味あります😆行ってみたいです💕ありがとうございます⠒̫⃝♡*

• 7月29日
美紀

都内在住で、栃木県に行きました(^^)

• M

M

栃木県ですか😳行った事ないので参考にさせてもらいます♪ありがとうございます✨

• 7月29日

わたしは来月、淡路島へ旅行にいきます!
妊娠がわかってすぐにディズニーにも行きました!

• M

M

淡路島ですか✨行った事ないので興味あります😊ありがとうございます💕

• 7月29日
べぃびーlove♡

佐賀県に住んでます!
妊娠中最後は山口県の唐戸市場と
水族館に🎶
安定期に入ってからは
ハウステンボスと呼子に🎶
熊本にも行きました🎶

• M

M

近いのですごく参考になります💕
    行ってみようと思います😊

• 7月29日
クミ

韓国、石川県、キャンプにディズニーリゾート。色々行きましたよ~。

• M

M

韓国も行かれたんですね😳すごいです‼️ありがとうございます😌

• 7月29日
#VIP

九州、長崎に住んでます💕
安定期入って、7ヶ月?くらいのときに山口、広島に行きました🎵
山口の唐戸市場行って広島の宮島へ行き、帰りは山口で泊まって帰りました❣️
車なので休み休みできるしおトイレも近いので旦那に寄って!と言えば行けるしできつくなかったですよ👌🏻✨

• M

M

近いので参考になります💕
    ありがとうございます😌

• 7月29日
ガメラ

遠い所だと北海道まで飛行機で行きました。安定期に入り疲れやすかったり、腰痛で辛くなって来たので2、3時間の距離の温泉地へは、何度も行きましたよ。

• M

M

温泉地いいですね✨ありがとうございます😆

• 7月29日
祐綾

悪阻がおさまった6ヶ月の終わり頃に安産祈願も兼ねて三重の伊勢神宮に行きました!
カラダに負担がかからないように一泊のみしてきました。

• M

M

伊勢神宮✨私も行ってみたいです😌ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月29日
ガメラ

ちなみに、草津、伊豆、福島、那須などなど…月に2回くらい息抜き旅行に連れて行ってもらってます。

• M

M

月に2回もですか😳主人が自営で普段は日曜日しか休まないので月に1度が限度かもしれないです💦羨ましいです😊ありがとうございます💕

• 7月29日
(^O^)

都内在住ですが安定期入ってすぐに北海道に旦那とじゃないですが母と祖母と行ったのと8ヶ月の時に旦那とディズニーランドホテルに泊まりでディズニーに行きました♪

• M

M

ディズニーランドですか😳大丈夫なんですね😌ありがとうございます✨

• 7月29日
ゆんゆん

都内在住で、安定期に屋久島旅行と伊豆旅行二回行きました(^^)
8カ月になってからは、車の後部座席で横になって寝てました(^^)

• M

M

屋久島いいですよね✨一度行きましたが、最高でした😌また行きたいです💕ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月29日
◎

鹿児島ですが8ヶ月の時に大分の
由布院で温泉旅行に行きました(´ー`)
家族湯のところを選んだので感染の心配もなく
とてもたのしかったですヽ(*´∀`)ノ

• M

M

湯布院♪いいですね😊参考にさせて頂きます✨ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月30日