※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠・出産・育児で老けた悩み。スキンケアや睡眠不足、食生活改善などで若返りたい。時間がない中、簡単な方法を知りたい。

妊娠出産育児し始めてから一気に老けました。
何か若返り術、あみだした方教えてください😭!!
育児しながらでも簡単にできるやつ、そんな甘いのないですかねぇ😭♥
メイクしてても写真に写る自分がおばさんで悲しくなりました😭33歳なので、もうおばさんなのですが…年齢より老けて見えます…
30代でも若く見える美しい方はいらっしゃるので、年齢のせいと割り切れず…
スキンケアを怠ってるからですかねぇ、授乳による疲労ですかねぇ、睡眠不足のせいか、食生活どう改善すれば良いかなぁ、風呂上がりはバタバタと娘優先でスキンケアやドライヤーは後回し、洗顔も超特急、日々の疲労困憊と理由は何となく分かるけど、どれも解決出来ないし…
スポーツでもすれば良いのかなぁ、そんな時間もあまりないし、空いた時間にヨガとか?んー、綺麗になりたい。
子育ても楽しみつつ、これ以上なるべく老けたくないです。

コメント

hasa-ruku.。o○

今晩わ🤗私も33歳で、息子も9ヶ月でーす‼️
分かります分かります💦
私シミとシワが一気に増えちゃって(笑)
素っぴんでは外出🆖🙅です。
メイクでも隠せやしない💦
スキンケアにかける時間も無いし、常に子供優先なので、自分後回しにしちゃいますよね😑 仕方ないけど、、。

参考にならないかと思うのですが、、毎日メイクは怠らず、一応アパレル関係なので、雰囲気作戦で、スタイリングをトレンド系でまとめてます(笑)

• はな

はな

シミシワ分かります😭でも毎日メイク偉すぎです💄✨私は手抜きスッピンで出歩いちゃってます…終わってる…
    スタイリングをトレンド系!!ファッションとかヘアスタイルとかですか?✨
    私も美意識上げてかないとなぁ

• 8月1日
はるママ

私も産後バタバタで化粧水と乳液パパッとで終わりにしていたら、肌がザラザラになりクマが酷くてとりあえずスキンケア!と思い美容液買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供が今は早く寝てくれるので寝る前とかに洗い流しが必要ない美容パックしてます。
肌がガラリと変わりましたよo(^o^)o
気分も上がります★

• はな

はな

美容液♥大事ですよね、オールインワンはかかさず塗っておりますが
    パックも定期的にやらなきゃですね〜〜

• 8月2日