※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

頭痛が酷くて和らぐ方法を知りたいです。冷えピタは一時的に楽になるけど、辛いです。

頭痛。今日は天気が悪いのもあって朝から頭痛が酷いです。一向に収まる気配がないのですが、何か頭痛が和らぐ方法はありませんか⁇
冷えピタは貼って、気持ち楽になった様な気はしますが辛いです(;_;)

先程は母子手帳の件回答ありがとうございます!体調が治りしだい返信いたします(;_;)

コメント

YUAちゃ

私も頭痛持ちでしょっちゅう
痛くなるので冷えピタを貼って
とにかく忘れるために寝てました!

deleted user

自分も天気悪い時とか頭痛が
良くありますが冷えピタ貼って
横になるくらいです…。

リンゴママ

偏頭痛辛いですよね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
妊婦さんは薬飲めないし。
私は寝てましたね…寝ると良くなってました。
お大事に(˶′◡‵˶)

かあちゃん☀️

もともと偏頭痛持ちで、気圧のせいでガンガンしてます!
産婦人科からもらったカロナール飲んだらすぐ治ります。
あまり薬のみたくないですが、、上の子もいるしで早く治したくてつい頼ってしまいます(-ω-;)

産婦人科に行って処方してもらってはどうですか?

おだいじに(*´³З³`)。。。

なべねこ

私も今月に入って、つわりか落ち着いたと思ったら頭痛でよく寝込んでます><
とりあえずの対策としては冷えピタを貼るのと、暗くした部屋で横になる程度です。
あまり酷いと吐気が出てくるのでその場合は産婦人科でいただいた頭痛薬を飲んで寝ます。

はるる

コーヒーをのむ。
頭痛のツボを押す。
多少楽になりました(・∇・)

めい

25週の今でも週1くらいで頭痛なります〜〜

初期から、冷えピタとアイスノンのW使いでした!
私はこれで治ります(^^)

オクラちゃん

まとめての返信になり申し訳ありません!
やはり冷えピタ頼りになりますねT^T冷えピタ貼ってアイスノンを枕に寝てたら少し良くなりました!コーヒーも少し飲みました♡

あとは産婦人科でお薬も貰えるんですね。あまりにひどい時は相談してみます(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございました♡