※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
子育て・グッズ

2歳の娘がメリーズのパンツLを使っていますが、オシッコが漏れる問題があります。他のメーカーのオススメはありますか?

2歳で10kgの娘ですが、今メリーズのパンツLを使ってます。
3週間くらい前まではグーンのLを使ってました。でも、腰周りが汗でかぶれてきたのでメリーズに変えました。
娘もメリーズの方がいいみたいで、グーンの残りもありますがメリーズを履きたがります。
メリーズに変えてかぶれも良くなり良かったのですが、メリーズにしてからオシッコが漏れます😰

もっとこまめに替えればいいのかもですが、3時間くらいでも漏れます…。

グーンだとかぶれるので、他のメーカーに変えようかな…とも思いますが何かオススメありますか?

コメント

r.𓇼

メリーズパンツのMは試しました?
大きいのかもしれないです😭

今子供が14.8kgなんですが
メリーズパンツL使ってます。
10kgの時はMを使ってました。
おしっこも漏れたことないですが
一度MからLに変えた時
漏れたので、Mに戻しました。

まだM試してなかったら
サンプルとかで試してみるのもいいかもです!

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    グーンのLにする前にメリーズのM使ってました。その時も漏れてました😅
    もしかすると足とかが細い方なのでそこから漏れてるのかもです。
    最近は外出先でも漏れるので何とかしないと…って感じです😣
    ムーニーにしてみようかなぁと思ったりもしてます😉

• 7月29日
r.𓇼

そうなんですね(*_*)
足が細い子ならムーニー、ゲンキ
グーンあたりがいいかもです😎

ちなみにムーニーはメリーズより
小さめなので一度お試ししてからの
方がいいかもしれません(*_*)