※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

旦那さんが悪阻で苦しむ妻に優しくサプライズプレゼント。家事も手伝い、気遣いが素敵。他の方も旦那さんの優しさを教えてください。

ただの惚気になってしまうのですが、
ずっと悪阻で吐きまくってる私に旦那さんがバッグプレゼントしてくれました😭
最近、行くところといったら病院。母子手帳やらいろいろパンパンに詰め込んでる姿みて、余裕のあるサイズ買ってきてくれました😂
営業で融通効くからと、妊娠前は22時帰宅ばっかりだったのに夕方帰ってきてくれたり、検診についてきてくれたり、家事もできてないのに優しすぎて、何もできてない寝たきりなのが申し訳ないです😭

みなさんの旦那さんの優しいところ聞かせてください♡
今日は朝から何回か吐いたけど、気分は明るいです。

コメント

あーちゃん

つわりで辛くて晩御飯作れなくても
俺のことは気にしなくていいよ!
って言ってくれたり
家にいるときは家事を率先してやってくれるとこですかね🤔❤️

• ぶどう

ぶどう

素敵な旦那様ですね♡
    家事率先してやってくれるなんて羨ましいです!
    うちはしなくてもいいけど、俺は全部できないよ💦タイプなので笑

• 7月29日
ちかりん

素敵な旦那様ですね❤
全然回答にはなってないけど、ほっこりしたのでついコメントしちゃいました✨
素敵なママでいなきゃですね😊❤

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます😊
    妊娠前は厳しい人だったので、私も優しいママ、妻にならなくては!と思ってます笑

• 7月29日
はるま

初めまして、こんばんは🎀*.ミミ
優しい旦那様ですね٩(ˊᗜˋ*)و
やはり悪阻は本当に辛いですよね…
でも必ず終わりは来ます!!
もう少しの辛抱です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私の主人は妊娠初期より
仕事の送り迎えをしてくれておりました。
また、お休みの日にはまとめて
買い物に行きますが
荷物は率先して持ってくれます♪
また、ご飯を作ってくれたり
洗濯物を取り込んでくれたり…
本当に主婦の私より主夫です(笑)💧

• ぶどう

ぶどう

はるさんの旦那様素敵ですー😌
    ご飯やお洗濯もしてくれるなんて、まさに主夫!尊敬します😊
    お子様が生まれても協力してくれそうですね🎵

• 7月29日
ぽん

突然のバッグのプレゼントなんて素敵な旦那様ですね✨
忙しい中時間を割いて、プレゼントを買いに行ってくれたんだなと思うととっても嬉しいですよね☺️

私は妊娠後 些細なことで泣いてしまったりイライラし易くなったのですが、ホルモンの変化を理解してくれて、私がピリピリしてたら慰めてくれたりそれだけで本当に救われます(´∀`*)
旦那さんは次の日7時起きで仕事なのに、深夜4時くらいまで泣いてしまってその声で起こしてしまう事が数日続きました(笑)
その時も「どしたの?大丈夫〜?😢」ってずっと話を聞いてくれて、落ち着いてきたら「アイス食べながらもののけ姫でも観よっか!」(私がジブリが凄く好きだからです笑)って良い意味で子どもみたいにお世話してくれたのがなんだか嬉しかったです☺️笑

• ぶどう

ぶどう

わたしも情緒不安定で、夜中何回も気持ち悪いよーお腹痛いよーって起こします笑
    お仕事前にもののけ姫観よっかは、素晴らしいです!!!😍
    奥様のことも、生まれてきたお子様のことも大事に大事にしてくれそうですね♡
    理想です♡

• 7月29日
ちるみる

バッグプレゼントなんて羨ましい!素敵な旦那さんですね💕 

うちの旦那のいいところ…
土曜はお休みの日にしていいって言ってくれるとこですかね💧昨夜は日が変わってるのに私と娘の今日の食事を準備してくれてました😁なので今日は1日寝てました😅家事してないのでリビングが荒れかけてます💦明日仕事休みなので、旦那にそのまま任せるコースに多分なります(^_^;)

• ぶどう

ぶどう

土曜はお休みの日って決めてるの素敵です!
    家事ができる旦那様って尊敬します☺️
    娘さんの食事も安心して任せられるのって周りでなかなか聞かないので羨ましいです♡

• 7月29日

なんて優しい旦那様!😭✨
バックプレゼントとかされたことないです😳と言うかサプライズでプレゼントされたこと自体ない気がする😂💨
ただうちの旦那さんは悪阻で辛くてご飯作れなくても外で買ってきてくれたり、休日も子供の世話を嫌がらずしてくれるし本当子煩悩な所は優しくて有難い所です😭✨

• ぶどう

ぶどう

うちの旦那さんもサプライズ苦手な人なんですが、サプライズせざるを得ないから(一緒に買いに行けないから)なのかもです😎笑

子煩悩な旦那様理想です♡♡
    休日に自分やお子さんのために時間使ってくれるって素敵ですよね☺️

• 7月29日
つか

とても優しい旦那様ですね(*´ω`*)
私も今週から悪阻が酷くなり、仕事に行くのがやっとという状況に…
旦那さんもお仕事大変なのに、お昼に体調を心配して連絡をくれたり、夕食を作ってくれたりと至れり尽くせりです!
数日前までは申し訳ないと思っていましたが、妊娠は2人で乗り越えるもの!
と思うようにして、何かしてくれる度に“ありがとう”を伝えています‼︎
将来子どもが生まれて大きくなったら『お父さんって凄い人』と教えたいです♡

お互い悪阻は辛いですが、頑張りましょう♪

• ぶどう

ぶどう

つわり大丈夫ですか?😭
    私も6週目にはひどいつわりだったので、お辛いのわかります😢

お昼か夕方必ず1回は電話うちもきます!うちの場合は生存確認のようですが…。
    お仕事中も、気にしてくれてるってそれだけで嬉しいですよね☺️♡

私も子供が生まれたら、パパがいかに素敵か伝えます♡
    娘だったらパパみたいな旦那さん捕まえるのよ!って笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 7月29日
  • つか

つか

心配して下さってありがとうございます!
    今日は少し落ち着いていて、久しぶりに1食分食べられることに喜んでいます♪

電話をしてくれるんですね(。>∀<。)
    本当に愛されてるなって思いますよね♡

ですよね〜!
    女の子だったらパパみたいた人と結婚してほしいですよね(*´ω`*)

• 7月29日
うぃりー

奥さまのことをしっかり見てくれて、優しい素敵な旦那様ですね❤️

私も同じくらいの週で悪阻に波があって、あれなら食べれそう〜と何気なくいった物を次の日とか仕事帰りに買ってきてくれます!
お互い赤ちゃんのためにも、パパのためにも悪阻を乗り切りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぶどう

ぶどう

何気なく言ったもの覚えて買って来てくれるの素敵です♡
    うちは、毎日食べられそうなものと、食べられなさそうなものをなぜか買って来てくれます笑

• 7月31日
ちびた

素敵✨
私も思い出すと泣きそうになるくらい悪阻酷かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は産んだ後に出産祝いねって言って、大きいバッグ買ってもらいました😊

• ぶどう

ぶどう

旦那さんから出産祝いっていいですね*\(^o^)/*♡

• 7月31日
みほんぬ

素敵な旦那様ですねー(p*'v`*q)バッグすごく羨ましいです(*´꒳`*)
私の主人はアトピーで手が弱いのに洗い物とかやってくれてます(*´꒳`*)
洗い方が雑なんであとでコッソリ洗い直ししたりしてますが😝
あとはお小遣い少ないのに、私の欲しかったものを仕事帰りにコッソリ買ってきてくれたり…ですかね!
妊娠中不安な事や体調不良が多くて滅入ってしまいますが夫が居るので頑張れます💓

• ぶどう

ぶどう

ご主人様手が弱いのに洗い物してくれるなんて、私なら嬉しくて泣いちゃいます😭
    お小遣いから出してでも、みほんぬさんに何か食べて欲しかったのですね♡その気持ちも嬉しくなりますね♡

• 7月31日
ねこひた

すごく素敵な旦那様ですね(*´꒳`*)♡
わたしは食べづわりで胃のむかつきが治らず排水溝や生ゴミの匂いがダメで台所にしばらく立てなかったのですが仕事で夜中に帰ってきてもご飯の用意してくれたり洗い物、洗濯などやってくれて少しでもわたしが楽でいられるように心がけてくれました(*´꒳`*)
つわりがなくなった今でも休みの日なんかは進んで家事やってくれます!

• ぶどう

ぶどう

旦那様は、旦那の鏡ですね!
    うちは「家事やらなくていいよー土日にまとめて俺がする」って言ってくれますが、洗い物の匂いが逆に気持ち悪くてたまに洗い物してます笑
    お休みの日家事してくれるの理想です!うちもずっとして欲しいなー…笑

• 7月31日