※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいさん
妊活

去年の5月に流産し、無排卵で生理を起こした後に不正出血があります。排卵出血の経験者から症状や期間を教えて欲しいとの相談です。

初めて質問させて頂きます☆

去年の5月に稽流流産して妊活中です‼︎
基礎体温も自分の中ではバラバラなのですか、先生に診てもらうと安定してると言われました。

先月、無排卵と言われ注射で生理を起こしました。
生理終わり18日目ですが、昨日からピンクのおりもの、今日は少し踏ん張ると茶色おりもの出ます。生理周期は35日程度なので、排卵出血なんですかね?初めての不正出血なので不安です。

排卵出血の経験ある方、症状や期間教えて下さい‼︎

コメント

はじめまして!コメント失礼します。
生理終わり18日頃の出血だと排卵出血の可能性があるかと思います!
私の経験ですが生理周期にばらつきがあって、生理終わり14〜20日後くらいによく出血がありました。
短いと2〜3日で終わる時もあれば、そのままダラダラ続いて生理が始まるまで出血があったりと‥
婦人科にも行きましたが排卵出血+子宮頸管にポリープがあったのでそこから出血もしていたようです(・・;)
あまりにも長く続くようでしたら受診をおすすめします!

• へいさん

へいさん

ありがとうございますm(_ _)m
    先月の診察でホルモンの検査と子宮頸がんの検査はして問題なかったので、他に何かあるか心配になるところもあり…
    出血続くようなら受診してみます‼︎
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月29日