※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

お出かけ時に飲み物を持ち歩く際、保冷バッグに保冷剤を入れると冷え過ぎる問題があります。持ち歩き方の参考や、麦茶以外のオススメ飲み物について教えてください。

みなさんいつもお世話になっております。お出かけする時にマグマグにジュースや、麦茶を入れて行きたいのですが、温まらない様に、保冷剤を入れた保冷バッグに入れていくと、中身が冷え過ぎてしまいますが、みなさんそんな感じですか?どの様に持ち歩くと良いか、参考に教えて下さい!ちなみに麦茶以外にオススメ飲み物ありますか?

コメント

ゆあかりまま

確かに冷え過ぎますよねー(^^)
うちも保冷剤使用してます。
ベビー用のポカリを持っていってます。

• CC

CC

ありがとうございます✨保冷剤入れて冷えていないとダメですもんね。仕方ないんですかね?ベビー用ポカリまだあげた事ないのであげてみます!

• 7月29日
ちぃぽん

やったことないから分からないですが、例えば保冷剤をタオルでくるんで調節してみたりはどうですか??それだと熱くなっちゃいますかね(^^;)

• ちぃぽん

ちぃぽん

補足ですが、食品を持ち歩く時に、凍ったらマズイものを入れる時はタオルでくるんだりしてます!(^^)

• 7月29日
  • CC

CC

ありがとうございます‼️✨タオルで巻いて調整してみますね✨

• 7月29日