※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅまゆ
子育て・グッズ

キューピーのまろやか和食セットの使い方について質問です。味が濃いので一食分として使うのか、おかずがない時にお粥に足す方法なのか知りたいです。

ベビーフードのセットで売られている商品の使い方について質問です。
キューピーのまろやか和食セット(五目ごはん&かれいと野菜の煮物)を旅行前に試してみたのですが、どちらも味が濃くてびっくりしました(>_<)
このセットは、一食分という想定で使ってますか?それとも、おかずが無いときに、シンプルなお粥に足すという方法でしょうか。

コメント

はなちゃん

わかりますー❕
味濃いですよね💦

私は外出中はそのままあげて、
家であげる時は、自分が作ったものに混ぜたり、一個だけにしたり色々してます~😃

• ぷぅまゆ

ぷぅまゆ

コメントありがとうございます✨
    大人でも濃く感じるから、これに慣れては欲しくないなーって思います。便利は便利なので、上手く使い分けていきたいと思います♪

• 8月2日
1214

一食分として使っていましたよ❀.(*´▽`*)❀.

外食時だけでしたのでそのまま食べさせてました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• ぷぅまゆ

ぷぅまゆ

コメントありがとうございます😊
    外食時だけだなんて、スゴイです✨一食分でいいんですね!もう少し大きくなったら、あれにフルーツとか足すような感じでいいのかもしれないですね♪

• 8月2日
  • 1214

1214

まさしく、あれにバナナ持ち歩いてました❀.(*´▽`*)❀.

おかゆ卒業してから、ベビーフード食べなくなっちゃいました( ´д`ll)

なので、白米は現地調達でパウチのおかず持ち歩いてますよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• 8月2日
  • ぷぅまゆ

ぷぅまゆ

お粥が卒業できる時がやってくるんですね〜近い将来なはずなのに、遠く感じます(´ー`)

• 8月2日