※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
子育て・グッズ

娘が離乳食4週目で、義実家に泊まる際にベビーフードを購入。原材料に未経験の食材が含まれているが、混ぜても大丈夫か不安。混ぜる前に全ての食材を試すべきか。

✩︎離乳食について✩︎
離乳食についての質問です!娘は今日から離乳食4週目なのですが、いつも10倍粥大さじ1.5と、ほうれん草、人参、かぼちゃ玉ねぎやシラス、豆腐など日によって変えて小さじ2程食べているのですが今日明日と義実家にお泊まりなのでベビーフードを購入しました!
白身魚とポテトのクリーム煮を買ったのですが色んな物が混ざっているのですが食べさせてもいいのでしょうか?一応5ヶ月からの表示ですが原材料を見たら
牛乳、コーンスターチ、すけとうだら、全粉乳、乾燥マッシュポテト、玉ねぎ、小麦粉、バター、砂糖、食塩
とあります。白身魚はシラスしか食べたことはなく、牛乳やバター小麦粉なんかも食べたことはありません💦全ての食材を小さじ1食べさせた後にベビーフードをあげるものですか?
よろしくお願いします💦

コメント

ゆっこ

こういうものを初めてあげるときは
このベビーフードを小さじ1からあげてました(*^^*)

• 柚葉

柚葉

ありがとうございます😊

• 7月29日