※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロア
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのMサイズを使用中。太ももが赤くなりやすい。サイズアップよりメーカー変更を検討中。太ももで止まり、お腹にフィットしない感じも。サイズ変更をお勧めします。

オムツのサイズについてお聞きします❗️

今ムーニーエアフィットのMサイズ使用してます。
お腹まわりは2の所でテープを止めています。

ただ太ももが太め😰なのか、、太ももが赤く跡が着く事が多い気がします。
これはサイズアップではなく、メーカー変えるべきでしょうか?

太ももでオムツがとまってしまい、お腹部分にしっかり上がらない感じもあります💦
わかりづらい質問で申し訳ないですが…宜しくお願いします。

コメント

まぁち

メリーズが同じサイズでも、他メーカーより少し大きめと聞きますよ^_^
一度見てみて下さい✨

• アロア

アロア

ありがとうございます。
    メリーズ使った事無かったので試してみる価値ありそうですね!

• 7月29日
みちる

うちの娘も太ももむちむちで、Sサイズで同じような事が起こりました😵

最初はムーニー同士でサイズアップしてみたんですけど、ワンサイズ上げたら大きすぎる感じになっちゃって、サイズ同じでメリーズに変えたら問題なくはけてます!

• アロア

アロア

分かって頂けて心強い‼️
    ありがとうございます😊
    サイズアップしたら凄い事になってしまいそうで…どうしよう⁉︎と悩んでました。
    やはりメリーズがオススメですね✨
    早速買い足してみます♪

• 7月29日

ムーニーどこのメーカーよりもめっちゃ小さいんで、グーンかメリーズにしてみるといいと思います!

• アロア

アロア

グーンも大きめとよくこちらで目にしますね🤔うちの子は成長曲線ど真ん中の体型なんですが、太ももや胴回りのサイズで使い分けても良さそうですね!
    グーンも一度使ってみよっかな…✨
    ありがとうございました!

• 7月29日