※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんは義母に子供の写真をメールやラインで送るのは夫婦どっちの役…

みなさんは義母に子供の写真をメールやラインで送るのは夫婦どっちの役目ですか?
旦那(息子)ですか?あなたですか?

コメント

Pたろう

旦那がいつも忘れて送らないのでLINEを交換してからは私が送るようにしてますよー!

めろめろぱんち

私が送ってます😄
1歳過ぎたあたりからほぼ送ってないですが💦💦

ママ

グループラインでどちらも送ってます〜

とまと

旦那が送ってます(*' '*)
うちの親には自分で送ってます(*' '*)

ちなみに、みなさんがスマホだったら写真や動画の共有アプリがあるみたいなので便利だなと思ってます✨

もも

私です!一緒にかわいいって共感してもらえて楽しいです。笑

カニっぱ

夫と義母はショートメールしかしないので私がラインで義母に送っています。夫がまず写真を撮らないので…😡

いっくんママ

主にわたしの役目です(^^)
ほとんどの時間一緒に過ごしているし、旦那は夜寝顔見るくらいなので…

義母とのやりとりはLINEなので、気が向いたときにアルバムに載せています!

pipipipipi

最初は旦那が送ってましたが、いつしか私が送るようになり、自分の親にも送るの面倒なので、みてねってアプリで共有してます。

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしが週1くらいで写メつきで
メールしています!( ´﹀` )
離れていてあまり会えないので・・・★

ゆきこ

最初は送ってましたがタイミングや、おくる量がわからなかったので、みてね!っていう共有アプリにしてます😍わたし、旦那、義母ではいっています!

おさゆ🍵

旦那、わたし、義母のLINEグループがあるので、そこに気がついた方が送ってます^^

rai

わたしの役目です😌💦
義母はガラケーなので最近は送らず、iPhoneの義父にみてねのアプリに参加してもらってそっちで見てもらっています👍

ゆうか

みてねです( •̤ᴗ•̤ )

LINEで頻繁にやりとりするのは嫌だし、主人に任せるとほとんど送らないので「みてね」というアプリをお互いの両親に入れてもらいました。

ゆうき

どっちの役目ってわけでわないんですが、みてね!に義母を招待していつでも見れるようにしてあります(♥ŐωŐ♥)

sayaka*.・

旦那です(^ ^)
1.2回送ったことありますが
スタンプしか返ってこなくてイラっとしたので送ってません(^◇^)w

“みてね”というアプリを使っています。ラインだと、会話が始まりそうで面倒臭いです。

な822

私の役目にいつの間にかなってしまいました😭
義母だけに送ってたら義姉にも送ってやって。色々してもらっとるやろ?って言われました😵
週に2.3回写真、動画送って、週一で会いにも行ってるのに‼︎要求多すぎじゃー‼︎

ちび

8割私で、2割旦那です(^^)男の人はたぶんそうゆうの、面倒に感じる人が多いんじゃないですかね(^^;