※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

腰痛で悩んでいます。トコちゃんベルトとワコールの骨盤ベルト、どちらがいいか教えてください。

ここ最近腰痛がでるようになってきたので、骨盤ベルトの購入を検討しています!!😄
トコちゃんベルトにするかワコールの骨盤ベルトにするかで悩んでいます。
2つ比べた上でどちらかを選んだ方、決め手となったのはなんですか?⭐️
また現在どちらかを使ってる方で、使い心地や効果なども教えていただけたら嬉しいです💓

コメント

みさ

トコちゃんはつけたり外したりを寝て運動してからやらないといけないのと
夏場はあつかったです、、

ワコールにすればよかったと後悔しました😣

• まなてぃー

まなてぃー

夏場暑いんですね!!トコちゃん、つけるのも難しいといいますよね、、、

私も今のところワコールがいいかなぁと思い始めてるんですが、有名なのはトコちゃんなのでまだ捨てきれてなくて、、😂笑

• 7月29日
  • みさ

みさ

わたしも有名だから買いました、笑!
    つけ方みてみてください💓寝転がり腰をふりふり運動して骨盤のいちをなおしてつけないといけないみたいです、、😩

• 7月29日
まなてぃー

ワコールのはワコールに行ったら付け方もレクチャーしてくれますかね??
つけるの難しそうですよね💦間違った付け方したらよくないっていうし、、、😂