※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
お出かけ

来月、長野県からマリンピア日本海へ行く予定です。9ヶ月の息子と三人で…

いつもありがとうございます☆
来月、長野県からマリンピア日本海へ行く予定です。
9ヶ月の息子と三人で行くんですが、マリンピア日本海周辺で赤ちゃんも一緒に楽しめそうな所はありますか⁇
あと、今年はがっつり海に入らないので、海の水に触れる所とかあれば教えて下さい(>_<)

コメント

SSK

車で15分くらいのところに食花イクトピアっていう施設があります( ¨̮ )屋内なので天気が悪くても遊べますし無料でうさぎやアルパカ、ヤギなどの動物も見れます(ϋ)/💓よく連れて行きますが楽しめますよ🙌
海はマリンピアのすぐ近くに海水浴場もありますし、マリンピアの中に触れる水槽もあったような気がします🐟

• orange♡

orange♡

ありがとうございます☆
    食花イクトピア、良さそうですねっ⤴️行ってみたいと思います✨

• 7月29日

マリンピアが海のすぐ近くにあるので、マリンピア後にでもちょっと水に触りに…でもいいと思います( Ö )
私もいくとぴあ か デッキー401。それかもう、温泉つれてって家族風呂を楽しんでいます¨̮ )/

• orange♡

orange♡

遅くなってごめんなさい(>_<)
    温泉いいですねぇ⤴️参考にさせてもらいます✨

• 8月2日