※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya-ha-mama
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2センチ開き、茶おりが出て出産に近づいたかな。前駆陣痛あり。今日は何をしますか?

昨日、38週の検診で内診の時に子宮口2センチ開いてて柔らかくなってるから
少し刺激しておくねって言われて
内診の後から、恥骨もお腹も腰も痛くなって
このまま陣痛こいーって思ったけど
普通に寝れて(笑)
朝起きたら、茶おりが出てて
少しは出産に近付いたかなって思ってます!
早く会いたいなー♡
今も、前駆陣痛みたいのはあります!
陣痛に繋げたいー!
みなさんなら、今日1日何しますか?😍

コメント

アリスちゃん

私も木曜日内診してグリグリ思いっきりされました😭

痛かった…💦

その後、おりもの出たり、おしるし、ハリがずっとありお腹痛いし、気持ち悪かったり色んな症状出ましたが陣痛来ません…。

前駆はだいぶ前からあるからキツイしそろそろ来て欲しいんですがね😅

昨日は運動もスクワットや、階段で踏み台昇降したりしましたがダメでした…😭
恥骨が激痛なので今日はスーパーフラフラして焼肉行こうか?と話してます笑☺️

  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    焼肉!いーですね♡
    私も、夜焼肉にしよーかな😍
    出産がんばりましょう♡

    • 7月29日
  • アリスちゃん

    アリスちゃん


    ジンクスは全部試して、残るは焼肉なので‼︎笑
    ただ食べたいだけ?!🤣

    • 7月29日
  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    ほかのジンクスなにしたんですか?
    オロナミンCとか?♡

    私も焼肉はただ食べたいだけっ♡笑

    • 7月29日
  • アリスちゃん

    アリスちゃん


    オロナミンCも飲みました!後は…定番のラズベリーリーフティーも飲んでますし、舟こぎ体操とスクワットと階段登り降り、雑巾がけもしてます😅

    焼肉めったに行かないのでこうい

    • 7月29日
  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    結構してますね!私は、舟こぎ体操とスクワット、ストレッチ、くらいしかしてません😣
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 7月29日
Bambi♡

内診の茶オリですかね👍
今日はひたすら動いてお腹張らせます❤
あとやりたいこと残ってればそれをやったり買い物出かけたり✨
あったかいお風呂に入るのも1ヶ月できないし良いですよね❤陣痛も進みますよ✨

  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    ひたすら動くの頑張ります!
    買い物いいですね!上の子ふたりを連れていくのが大変ですが頑張っていってきます(笑)

    • 7月29日
こてつママ

同じく今日37w6dの内診で初のグリグリしてもらい、子宮口5cmに!!

お腹痛いよーー
腰痛いよーーー
恥骨痛いよーー

このまま陣痛につなげたいですよね(;ω;)

運動しなきゃ!

  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    5センチも開いてたら、絶対きますよー!
    経産婦さんだし♡
    わーワクワクですね♡
    痛いけど、早く会いたいですよね!
    私は、午前中上の子2人と家の中で追いかけっこしてました!笑
    買い物に出ようと思うけど、なんだかスッキリしない天気なので、引きこもっちゃってます😖
    あー、動かなきゃ!ですね(笑)

    • 7月29日
  • こてつママ

    こてつママ

    健診の後スーパーで買い物して帰りましたが、暑くて外は無理(;ω;)
    なので室内で歩き回り&掃除やりまくり
    で、なんとか陣痛につなげたいです!!

    あぁーードキドキ💓
    早く会いたい(;ω;)

    • 7月29日
  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    私までドキドキします♡
    会えたら教えてください😍
    応援してます❤

    • 7月29日
のねちろ

私もまさに同じ感じと健診で言われました😊
内診グリグリもされたのでその日沢山歩いて、夜に鈍痛や張りがあったので一応間隔測っていましたが…気付いたら寝てました😊笑
今日1日少しガッカリしつつも家事や犬の散歩をし、あとはバランスボールにのってずっと飛び跳ねてます✌️笑
あとラズベリーリーフティーがぶ飲み!オロナミンCもちゃんと飲みました✌️早く陣痛来てほしいですよね😣❤️お互い出産頑張りましょー✊❤️

  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    わたしも、さっきまでバランスボールのってました(笑)
    早く会いたいですよねー♡
    がんばりましょう😜

    • 7月29日