※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

総合病院に行った時とかにあの先生かっこいいなとか思ったことあります…

総合病院に行った時とかにあの先生かっこいいなとか思ったことありますか?

コメント

さらい

ないです、、
そんな先生にあってみたい!

しおにゃん

ありますよ♪出産した時病院で子供がNICU室でお世話になったのですがその時の担当医の先生がすごく綺麗な顔で賢くてカッコよくて優しい先生でなんて素敵なんだ!と感動しました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもです‼︎
    うちも2ヵ月早産でNICUにお世話になりました。担当の先生がかっこよくてタイプで笑
    月1で検診行ってますが会うたびかっこいいな〜って思ってしまいます‼︎

• 7月29日
Aimi♡

通ってる小児科の院長じゃない若い方の先生が好みです♥️笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

キュンキュンしません⁇
    NICUの担当先生がかっこよくて♡♡笑

• 7月29日
まつげ

大学病院で出産したので若い先生たくさんいました!あたしの出産を担当してくれた先生、若くてイケメンでした❤️
痛くて叫んでる姿とか、1番見られたくない姿を見られてしまいましたけどねー笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

大学病院って若くてイケメン多いですよね‼︎
    その先生は彼女いるかーとか気になるw笑

• 7月29日
かな

あります😳産婦人科で私の担当ではなかったんですけど30歳くらいの先生でした✨けど若いイケメンに内診されるの嫌だったんで担当医でなくてよかったです笑!

• はじめてのままり

はじめてのままり

若いイケメンに内診は恥ずかしいですね!笑

• 7月29日
3兄弟

まさに今通ってる産婦人科の先生がイケメンです(^^)基本、予約しても待ち時間1〜2時間なので、待ちくたびれても診察で呼ばれてその先生に会うと癒やされます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

その先生若いですか⁇笑

• 7月29日
  • 3兄弟

3兄弟

30代前半だと思いますよ(*^^*)
    何歳までを若いと言うのかわかりませんが、、(^_^;)

• 7月29日
MaaaaaM

産婦人科ではなく自分の膝の手術で入院、手術だったんですが担当の先生はカッコイイし、リハビリの先生もカッコイイし退院したくなかったです(笑)
でも思ったより治りが早くて(笑)
自分の体力を恨みました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

こゆうときに限って治り早いんですよね‼︎笑

• 7月29日
りんご

子供の1ヶ月検診を担当してくれた先生がめちゃくちゃカッコよかったです❤️
おかげで聞きたいこと全部忘れました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれ‼︎
    わたしもいつも聞きたいこと忘れちゃって頭の中ではこの先生かっこいい〜
    タイプとか思っちゃってます。

• 7月29日
¨̮⑅*

あります(*ˊૢᵕˋૢ*)
最近、ちょっと病気して、病院行ってたですが、担当医師がめっちゃ、イケメン♡!!
めっちゃ、タイプでしたー!
通院も終わってしまって、会えなくなってしまい、残念です!ひと夏の片思いで終わりました(^^;)

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちも一夏の片想いかな〜!
    この気持ちは自分中だけに閉まっておきます!

• 7月29日
湊mama💓

そんな事考えて病院に行った事ないです(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

普通はそうかもしれません笑

• 7月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

あります♡別件で入院してたときにレントゲン技師さんが某アイドルに似てて、かっこいい〜って思いながらお世話になってました( ˃◡˂ )
そしたらお世話になる最終日に看護師さんが、あの技師さんのことかっこいいと思ってたでしょ〜(笑)って、その技師さんを連れて来てくれてちょっとお喋りさせてくれました(´,,•ω•,,`)苦痛な入院生活の幸せなひと時でした(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

お喋りさせてくれたんですか‼︎

• 7月29日

質問の答えになってないですが。
手術2回したことありますが、その時の担当の先生好きになりドキドキします。

なぜかと言うと、自分の体のこと全てわかってくれてるとか私のために病室まできてくれ大事にしてくれるという勘違いからですが💧笑

なので入院してる間だけ好きになります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

それ分かる‼︎
    私も勘違いならの好きですね!笑

• 7月29日

退会ユーザー

全然タイプじゃないんですけどね😅

正月に病院休みやのに先生が私のためだけに診察来ると聞いた時は、私のこと思って病院来てるんだと思い込んでしまってなんか勝手にドキドキしてたの思い出しました😅
    なんか手術したら先生に体を託したとか許したみたいな気持ちになって変な気持ちになります。

• 7月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私、どうやらヒゲ生えてる人がほとんどイケメンに見えてしまって‼︎笑
    うちはNICUに2ヵ月お世話になりその担当の先生がヒゲ生えてて30代前半くらいかなぁ? かっこよくて!
    月1で検診行ってて昨日行ったけどその先生見てかっこいいなぁ〜と思って勝手にキュンキュンしちゃいました!笑

• 7月29日

退会ユーザー

わかります!!
    私も担当の人でヒゲ生やしてる人いました!若い人です✨
    医者はヒゲ生やしていいんやー!って思いました!

なんか気になると本当気にしてしまい病院去る日が切なくなったりしました😅

• 7月29日