※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
ココロ・悩み

里帰り中の女性が、旦那との別れが寂しくて悩んでいます。義母との生活がストレスで、旦那との時間が恋しいため、里帰り期間延長か悩んでいます。どちらを選びますか?

GWから里帰りし、先週の13日に無事に出産*

旦那さんは6月会いに来てくれて、先週立会いをしてくれて次はお盆休みに来てくれるみたいです(˙-˙)

里帰りは9月の最初の週までの予定ですが、私が寂しくて寂しくて(泣)

今は旦那の実家で義母と3人で生活していてそれがストレスになり里帰りを決めたものの、やはり旦那がいないと日々物足りなさを感じます。

こっちでは実母も祖母も可愛がってくれ助かりますが、私の気持ちが不安定です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

義母も手伝ってくれるとは思いますが、やはり気を遣うのでそれもまた疲れるのかと思い、やはり旦那と過ごしたいのでお盆に帰るか、気を遣わず手助けをしてくれる人がいるので予定通り9月まで里帰りするか悩んでいます(´._.`)

みなさんならどちらを選びますか?

コメント

里帰りの状況が、全く同じような状況でビックリしてます(笑)

自宅は同居ではないので、そこのストレスは別だと思いますが💦
私は1ヶ月健診が終わったら帰ります!お盆に迎えに来てもらって、それ以降は3人で生活していく予定です^_^

旦那さんがいないと寂しいですよね>_<