※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

生理開始から排卵日まで長い方何日くらいで排卵されましたか?また長くても妊娠されますか?(*´Д`*)

生理開始から排卵日まで長い方何日くらいで排卵されましたか?また長くても妊娠されますか?(*´Д`*)

コメント

ころすけs

2週間遅れることも度々ありましたが妊娠しました😊

• ラブ♡

ラブ♡

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
    不妊治療とかはされましたか?(^-^)

• 7月29日
  • ころすけs

ころすけs

タイミング見てもらったりはしましたが
    嫌になり病院も行かず,もう人生毎日楽しければいいやー!!!ってなって楽しくすごしてたら
    まさかの妊娠しました☺️

ストレスがほんとによくない
    と感じました😢😢

• 7月29日
  • ラブ♡

ラブ♡

やはりストレスはだめですねW(`0`)W
    D28で排卵しました( 。-_-。)やはり遅いですよね(TT)

• 7月29日
tukihoshi

毎回、生理不順で排卵日を予測できないのですが、今回、予定日から逆算すると、D45くらいの排卵です。

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(*^▽^*)
    お子様3人いらっしゃるんですね(^-^)D27になりますがまだ排卵しなくて不安です(*´Д`*)
    不妊治療とかはなしでD45で妊娠されましたか?

• 7月29日
  • tukihoshi

tukihoshi

不妊治療はなしでの妊娠です。三人目妊活中に血液検査をしたのですが、その結果、多嚢胞生卵巣ということがわかりました。今までの生理不順の原因が分かってスッキリした月の妊娠でした。

• 7月29日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね☆
    無知で申し訳ないですがその卵巣はどんなことを気をつけなきゃいけなかったんでしょうか?

• 7月29日
  • tukihoshi

tukihoshi

病気ではなく体質らしく、特に妊娠を望まないのであればそのままでいいみたいです。妊娠を望む場合でも自力で排卵していれば、タイミングを合わせればいいみたいですが、不順だとタイミング合わせるのも難しいので数うちゃ当たる方式で頑張りました😂
    多嚢胞にはベジママとよもぎ蒸しがいいって聞いたので試しました😊

• 7月29日
  • ラブ♡

ラブ♡

詳しくありがとうございます(^-^)
    数うちですかー(^-^)何日間くらい連続でしたか?(^-^)
    ベジママ?はなんですか?(^^)

• 7月29日
  • tukihoshi

tukihoshi

夫婦ともに高齢なので、週2くらいですががんばりました😂
    ベジママはサプリです。飲み始めた周期に妊娠しました✨

• 7月30日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(^-^)週2で授かれたのすごいです( ´Д`)y━・~~羨ましいです(*^▽^*)ベジママ試してみます(*^▽^*)ありがとうございます(*^▽^*)

• 7月30日