※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

子育ても少しずつ落ち着いて着たので趣味を持とうと、クレイフラワー(…

子育ても少しずつ落ち着いて着たので趣味を持とうと、クレイフラワー(粘土で作る花)を習いたいと思っています!
ですが、新潟県内には教室がなく長野や富山にはあるようで何人か人数がいれば出張教室を行って頂けるようなのですが
どなたか興味ある方いらっしゃいませんか(ToT)?
学ぶと資格が貰えたり、友達や母の日などプレゼントも自分で手軽に出来るようになるようです♪
少しでも興味がある方一緒に習いませんか♡?

コメント

まり

因みに上越市です!!
上越市、妙高市、柏崎市あたりの方募集です!

あーちゃん

私も興味があって教室探してました笑

  • まり

    まり

    本当ですか♡!なかなか興味を持ってくれる人が周りに居なくて(ToT)長野の教室に1度体験に行ったのですが、やはり子供がいるので1日かけて何度も通うのは大変で(´・ω・`)
    出張教室があったらレッスン申請しますか?

    • 7月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ホントですか?やっぱりそーですよねー(´・・`)
    出張があれば申請したいです!

    • 8月2日
  • まり

    まり

    長野の先生か富山の先生に問い合わせてみたいと思いますね!

    • 8月6日
まぁちゃ

はじめまして(o'ω'o)
クレイフラワー初めて知りましたが素敵ですね(人´_`)♡
自分でできるなんて…
興味ありです😍

  • まり

    まり

    はじめまして٩( *˙0˙*)۶
    そうなんです!道具とかも他の趣味に比べると揃えるのも少ないのでコスパも良いんですよ!
    もし出張教室あれば一緒に受けませんか♡?

    • 7月29日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    そうなんですね😍

    予定が合うなら受けてはみたいですね🙌

    • 7月30日
  • まり

    まり

    問い合わせてもし教室が開催されれば一緒に受けましょ(*´˘`*)♡

    • 8月6日