※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぴ
家族・旦那

私が気にしすぎなのか、皆さんはどう思うかを聞きたいです2 6日の日が私…

私が気にしすぎなのか、皆さんはどう思うかを聞きたいです
2 6日の日が私の誕生日でした
朝起きた時から、仕事の昼休み仕事終わって帰って来てからも、おめでとうの一言がないまま日にちが変わりました😖
いつも通りのLINEのやりとりの中でも誕生日に触れてこなかったんです

私はショックで誕生日が終わる頃に旦那に手紙を書き目覚めた時に真っ先に開く携帯の手帳にはさみました
それを読んだ旦那からの返事は、前の日までは覚えてたけど、誕生日当日は一回も思い出さなかったと言われました

その事で拗ねる私は小さい女ですよね😭

コメント

ゆかりりん

私は毎年覚えられてないので、何とも思わないです😂
今年も、誕生日から2ヶ月近く経ちますが、全く気付いてもないし(笑)
今更祝ってもらう歳でもないので、気にしてません(゜▽゜*)

  • とっぴ

    とっぴ

    ありがとうございます😌
    私も祝ってもらう年齢ではないのですが一番近くに居る旦那からの言葉がないのが寂しかったです
    誕生日は大切な日なんて付き合ってた時は熱く語るような人だったから尚更今年は忘れられてた事が悲しくて悔しかった😭
    もう少しで出産なんですね😊
    毎日暑くて大変ですが、無理はせず出産頑張ってくださいp(^-^)q

    • 7月29日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    お気遣いありがとうございます😌💕
    もともと大切に思ってた旦那さんなら寂しいですよね(。>д<)
    私の旦那は、結婚記念日も記憶しておらず…(苦笑)
    初めての記念日すらありませんでしたから、悲しみを通り越しました(笑)
    今年は忘れられちゃったぶん、いつもより甘えさせてもらいましょ😁✨

    • 7月29日
  • とっぴ

    とっぴ

    付き合ってた頃の旦那との会話やメールのやりとりで大切さを語ってたので、まさかでした
    結婚してからは、色々ボロが見えてきてあの頃は旦那を彼氏として美化しすぎてたのかもしれないです😅
    26日以降から私は結婚指輪を外してます😢
    どれだけ私が離さずいたものかをわかってるので
    密かな反抗してます(笑)😁

    • 7月29日
じゅえる

小さくないですよ(>_<)
それはショックですよね❗️

誕生日くらいは覚えていて欲しいって思いますよ💦
私も、おめでとうの一言くらいは言って欲しいです(>_<)

  • とっぴ

    とっぴ

    ありがとうございます😌
    プレゼントが欲しいわけじゃなくて、ただ一言が欲しかったんです😭
    家族、友達、会社の人からのおめでとうももちろん嬉しかった😌
    でも、一番近くに居る旦那からの言葉が聞きたかった😖

    • 7月29日
maaaa

あたしもよく忘れられるのでその度に拗ねます笑笑
拗ねていいと思います!
こっちはあなたの誕生日前々から気にしてるのにー!って思います笑笑

  • とっぴ

    とっぴ

    ありがとうございます😌
    私は今年初めて忘れられました😢
    旦那の誕生日は日にちが変わると同時におめでとうを伝えたいって思ってるのに、だから寝ててもLINEをしときます😅
    ちゃんと覚えてるよの証を込めて😌
    大きなお腹を抱えて毎日暑くて大変ですよね😣
    くれぐれも体調に気をつけて毎日を過ごしてくださいね😊

    • 7月29日
4人のママ

昔のように盛大にお祝いする関係でもなくなると、ついつい忙しさから当日うっかりおめでとうの一言を忘れてしまう時もありますね!💦

私は子供ができてからは特に自分の誕生日に関心がなく、祝ってもらいたいとも思っていませんから気になりませんが、自分がこうだからつい主人のも同じように軽く考えてしまいます。

主人は逆で誕生日をある程度大事に考えているタイプです。


言われるまで待っていないで、「なんか言うことない?」って誕生日の朝一にこちらから迫ればそんな寂しい思いする必要なくなるんじゃないでしょうか♡

  • とっぴ

    とっぴ

    お返事が遅くなってすいません
    必ず覚えていてくれてるって信じてたから余計にショックでした😭

    あえて、誕生日アピールをやめて様子見してました😖
    こりはら

    • 8月3日
  • とっぴ

    とっぴ

    途中で送信しちゃいました😣
    ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    来年は諦めました😢
    ご主人が大事に考えてくれるのは羨ましいです😌

    • 8月3日
あいちゃんまーま

私は娘と誕生日が一緒なので忘れられることはありませんが
娘主体の誕生日です!

ママリ

私の所は自分からアピールしないと何もなさそうなので、何日か前からケーキ!ケーキ!って言ってます笑
まるで子供?旦那はサプライズもない人だから😅

  • とっぴ

    とっぴ


    そんな風に素直に言えるのって可愛いですよ😆
    私は必ず覚えていてくれてるって信じてたから日にちが変わるまで、あえて、自分の誕生日にはふれませんでした😣

    • 8月3日
pipipi2926

同じです、、、
きのう誕生日でしたが
なーんにもなく1日終わりました⤵︎
別に何か特別な事して欲しいとか
何か買って欲しいとかはないけど
一言おめでとうって言葉だけ
それだけでも欲しかった(><)
ちょっとショックでしたね(;_;)

☆★

男なんてそんなものではないでしょうか❓

うちは仕事さえちゃんとしてきてくれれば何の問題もないです😁