※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

妊娠中に様々なリスクを経験し、今回は4センチの筋腫が見つかり不安です。出産までの経過を見守る予定です。

妊娠発覚から育たないだろうと流産の可能性、絨毛膜下血腫、切迫流産と度々赤ちゃんを失うかもしれない日々を送っていました。血腫もなくなり、大丈夫だ!と言われ、本日妊婦健診にて、4センチの筋腫があると言われました、、😢
経過はまた来週みていただく予定ですが、無事に出産に至れるのか不安です。。

コメント

りょん

それだけ色んな事があって乗り越えてこれてる赤ちゃんだからきっと強いお子さんですね( ﹡ˆωˆ﹡ )

絶対大丈夫です!
言霊ってありますよ😊!
無事に生まれますように(*ˊᵕˋ*)

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

わたしもそうだと信じてます!!
    絶対この手に抱いてやるんだ!と思ってます😊!!
    エコー中はしゃっくりしたり暴れたりと元気そうだったので、生命力を信じます!!
    コメント嬉しいです❤ありがとうございます😊✨

• 7月29日
しましまもよう

私も5センチの筋腫ありますが、全く問題なく普通分娩で産まれました〜👍
もし帝王切開になったら、筋腫も取ってもらおうと思ってましたが、普通分娩だったので残ったままです😅特に巨大化したりしなければそのままで良いみたいです🎵