※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi@
妊娠・出産

初めての妊娠で産院を迷っています。長野県上田市や東御市で出産経験のある方、口コミを教えてください。

初めて質問させていただきます(*˙︶˙*)ノ
初めての妊娠なのですが、産院で迷ってます…
長野県上田市(角田産婦人科、上田医療センター、上田市産院)、東御市(助産所東御)のどこかに決めるのですが、上記の場所で出産した方、口コミ、なんでも良いので教えて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

浬

角田さんで出産しました✨
先生、助産師さんも優しいし、なにより入院中のご飯がとても豪華でした…!家に帰りたくなくなります(笑)
入院する部屋もホテル並に綺麗だし、費用も候補の病院の中ではそれほど高くないかと…毎回の検診の費用が補助券だけでほぼ間に合います。
ただ妊婦の受け入れ人数がかなり縮小されてしまったので、妊娠がわかった時に同時に出産の予約しないと入れない…かもです💧

• shi@

shi@

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    角田さんの料理美味いんですね✨
    検診費用も補助券でほぼまかなえればありがたいですね✨
    確かに、今通ってるクリニックにも言われました😅
    もしかしたら受け入れてもらえないかも…って😫💨

ありがとうございます🙌✨✨✨
    参考にさせて頂きます(´✪ω✪`)♡

• 7月29日
まー

角田産婦人科はオススメです。角田で出産したかったのですが予約できなくて無理だったんですが、悪阻で入院と診察は受けて対応も食事もよかったのでいいです!!
私はいろいろあって他に4箇所産婦人科周ってますが一番角田さんが安心できました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• shi@

shi@

回答ありがとうございます(*´˘`*)♡
    色々お話聞いてると、角田さん、スタッフの方々の対応も良いんですね✨
    4箇所も回って角田さんが安心できるなんて、対応も料理も評判良いですね(*˘ ˘*)
    私もやっぱり角田さんかなぁ~と悩み中です😫💨

ありがとうございます🙌✨✨✨
    参考にさせて頂きます✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 7月29日
 momo

里帰りなので出産は別の病院ですが、健診で産院通っていましたが先生が優しかったですよ!
建物も綺麗です。
夜間にも行きましたが、助産師さんも先生も優しく安心できました。
お産はわからなくてすみません。

実家に今おり、自宅に帰れるようになればまた産院に通います。

• shi@

shi@

回答ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    産院に通われているんですね✨
    私の周りでも産院がほとんどで、産院も視野に入れてます😣💡
    夜間でもちゃんとした対応していただけるのは安心ですね✨

お産これからですね☺❤
    わたし、切迫乗り越えてここまで来ましたが、お互い元気な赤ちゃん👶産みましょう😊💡
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 7月29日
 momo

私も切迫のため、実家にいました。
出産経験がないのにコメントしてすみませんでした!
頑張りましょう!

•  momo

momo

新しくコメント立ててすみません!

• 7月29日
  • shi@

shi@

同じ切迫だったんですね😣💨💨
    わたしも昨日まで実家で、昨日クリニック行ったらやっと安静解除になりました✨
    仕事も不安ですが、お互い無理のないように頑張りましょうヾ(*´∇`*)ノ
    ありがとうございます😊❤

• 7月29日