※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
妊娠・出産

39週2日で子宮口は柔らかいが赤ちゃんが下がっていない。散歩中に前駆陣痛のような痛みがあったが、一度きりで治まった。経験者いますか?バルーンは入院して促進剤。

こんばんわ👶今39w2dで、3日前の検診では子宮口柔らかくはなってるけど赤ちゃんが全然下がってないからまだまだだねと言われました>_<子宮口が開いてるのかはわかりませんが多分開いてません💦
そして今日散歩中に、お腹の張りと生理痛のような腰の痛み、下半身が重い感じが15分ぐらい一度だけあったのですがこれが前駆陣痛ですかね?💦
間隔とかはなく一度だけです>_<帰ってきて座ったら治りました。
この痛み経験ある方いますか⁈全く兆候がないのでいつ来るのかとドキドキしています😭
あと、このまま下がって来なかったらバルーンだと言われてますがバルーンってことは入院して促進剤ですよね⁈

コメント

ベビぼーや🐣

私も2日までに産まれなかったら入院です。バルーンってことは陣痛誘発促進剤で入院だと思います。

• ばや

ばや

ありがとうございます!
    バルーンって痛そうですよね😭
    私は2日が予定日なんですが大きめなので早めに入院になりそうです💦
    なにか兆候ありましたか⁉︎

• 7月29日
  • ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

予兆ありません😭
    明日、30日が予定日で2日までに自然に産まれてこないかなと思ってますが、、もうあまり時間もないので促進剤になりそう😭
    バルーン友達は泣いたって言ってました。。😓

• 7月29日
  • ばや

ばや

泣いたんですか😱やっぱり痛いですよね…元気な赤ちゃんに会えればそれでいいけどこわいですよねー>_<
    お互い安産だといいですね😭♡

• 7月29日