※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後70日今ミルク160飲んでます。足りないのかすぐぐずぐず言います

生後70日
今ミルク160飲んでます。
足りないのかすぐぐずぐず言います

コメント

ちゃん

いま3ヶ月(91日)で140です。
ぐずぐず言うときは寝たいとき、口寂しいときもあるので、
おしゃぶりをさせてますよ(*^^*)

mamaco⋈♡*。゚

うちも97日でミルク140です!飲み終わって泣きますがげっぷの姿勢とると泣き止みますよ☺