※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

機嫌が悪いときに抱っこすると、泣きながら反り返り、抱きにくい状況です。寝かしつけ時も同様で、よくあることでしょうか?

機嫌が悪いときに抱っこすると
泣きながらえび反りします😭
力もついてきて反り返られると
手首持ってかれるし抱きにくいです。。
寝かしつけのときの抱っこも
反り返ったり、足を閉じたりして
抱っこさせてくれません。
(私のお腹をよじ登ろうとすることも..)

これは、よくあることですか?💦

コメント

deleted user

機嫌がマックスに悪いとうちの子もそうなります!😭

  • mom

    mom

    抱っこしてほしいはずなのに
    反り返られると、こっちも辛いですよね😅💨
    うちだけじゃなくて、少し安心しました😆

    • 7月28日
もこにゃん

もう、ビッチビチの鮮魚の様になりますよ😱
腕がヤバイです(´Д` )
翌日は筋肉痛です。

  • mom

    mom

    鮮魚の例えに笑ってしまいました😂
    頭と足くっつくんじゃないかってくらい
    ピッチピッチになりますよね😱😱
    私も腱鞘炎になりそうです。💦

    • 7月28日