※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびゅラビ
妊娠・出産

妊婦さんがエコーで男の子か女の子か迷っています。画像で判断できる方いますか?

現在27w4dの妊婦です(´゚ω゚`)
先日の健診で10割男の子って言われたんですが、その前の健診では8割女の子と言われていて、健診中はあー、男の子か。と思っていたのですが、健診後よくよくエコーを見返してみると自分では女の子な気もしてきて仕方がありません。。。
この画像で男の子か女の子かわかる方いらっしゃいますか??

コメント

K☆S

男の子だと思います。
女の子だとこの画像のように股にポコっていうのがないので(*^_^*)

• らびゅラビ

らびゅラビ

これって臍の緒とかじゃないんですかね(´゚ω゚`)
    1人目の時が男の子だったので、その時に比べて場所が異様に前の方にあると言うか。。。

• 7月28日
  • K☆S

K☆S

上の子が女の子なのですが、女の子とわかった時のエコー貼ります(*^_^*)

女の子だとこんな感じに写ります⑅◡̈*

• 7月28日
  • らびゅラビ

らびゅラビ

写真ありがとうございます!
    やっぱ男の子何でしょうね。。。笑
    次の健診でも確実に写ってたら洋服買い始めようかな(笑)

• 7月28日
r♡

女の子と言われた時のエコーはお持ちですか?割れ目などは確認したのでしょうか?

• らびゅラビ

らびゅラビ

8割女の子と言われた時は、足を開いてくれていなくて確認は出来ませんでした(´゚ω゚`)

• 7月28日
  • r♡

r♡

足を閉じてると性別わからないですよね😅なんで8割女の子と言ったんですかね…

• 7月28日
  • らびゅラビ

らびゅラビ

分からないはずなんですけど、8割女の子って言われて、前回男の子だった分期待しちゃって。。。笑
    これで男の子のもの揃えていざ出てきたら女の子でしたってなったらやだなーと(笑)

• 7月28日
  • r♡

r♡

それは期待しちゃいますよね…でも男の子と言われていて女の子が出てくる確率は少ないみたいですね◡̈♪

私の上の子は一度女の子と言われましたが、あとはずっと男の子と言われてました♡

• 7月28日
  • らびゅラビ

らびゅラビ

期待しちゃいます(笑)
    みたいですね!
    自分で確信が持てるまで期待しておこうかな(笑)

うちの姪はずっと男の子と言われていましたが、最終的に女の子でした(´゚ω゚`)笑

• 7月28日
トーマス

男の子のような気がします❗

• らびゅラビ

らびゅラビ

1人目が男の子で、その時はしっかりついてるのがわかったのですが、今回はこの画像だとぽこっと出ているのが臍の緒にしか見えなくて。。。笑
    男の子だとしたらでかくね?とまでおもってしまうんです(笑)
    親としてかなり失礼ですがwww

• 7月28日
はる

男の子だと思います(^^)

うちの子もエコーではえっ!ってでかく感じましたwww

• らびゅラビ

らびゅラビ

やっぱ男の子なんですかね(笑)
    めっちゃでかくね?って思っちゃいます(笑)

• 7月28日
まる

男の子だと思います!
私は100%女の子だねと言われ、くっきりとコーヒー豆みたいに割れ目が見えてますが、全然エコー違います🤔✨

• らびゅラビ

らびゅラビ

お股の間に臍の緒を挟んで遊んでるって可能性は無いのかなとおもいまして。。。

• 7月28日

これは男の子だと思います!👶🏻
女の子だったらおまたにそんな大きく映らないと思います😓同じような開き方でうちはこんなかんじです😳(女の子です)

• らびゅラビ

らびゅラビ

写真ありがとうございます!
    臍の緒を挟んで遊んでたりするという事もあるときいたので自分の中で信じきれてないです(´゚ω゚`)

実際、6ヵ月の健診時に見えた気がしたと言ったら、これは臍の緒って言われたことがあったので(´゚ω゚`)

• 7月28日