※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラもち
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供がミルクを飲む時に片足を上げるクセがあり、その足の裏にほっぺをくっつけるのが癒し。同じような体験を共有してほしいです。

癒しを求めて(o^^o)
みなさんが、お子さんの体でつい遊んじゃうこととか、お子さんのたまらないクセとかあったら教えていただきたいです✨

私は、生後7ヶ月の暴れんボウズと日々格闘しています。
1日で一番おとなしいミルクタイム、ボウズは片足を上げて飲むのがクセでして、私はそのすべすべの足の裏にほっぺをくっつけるのが最高の癒しです(*´꒳`*)

コメント

しずか

私わ太ももぷるぷるするのが癒しです!
動きだしたらできないので話しかけながらぷるぷるしてます!笑"

  • デラもち

    デラもち

    ムチムチぷるぷる✨
    ねんねの時期の癒しですよね〜(*´▽`*)💕

    • 7月28日
まりりん

すみません。途中で投稿してしまいました。
私は足の匂いを嗅ぐのが癒しです!

  • デラもち

    デラもち

    わかりますわかります❗️😆
    両足揃えて顔に押し付けちゃってます🤣

    • 7月28日
こっぺぱん

息子のお股に顔埋めてグリグリしてます(∵)
完全におかしい人ですが止められません💦
あとスマホや本に集中してると『何してるの?』って感じで顔覗き込んでくるんですが、その時の笑顔が可愛すぎます🤣

  • デラもち

    デラもち

    ツワモノですね😎✨
    けど、やめられないのわかります(*´꒳`*)

    覗き込んでくるなんて、なんて可愛いんでしょう(*´▽`*)💕
    たまらないですね💕

    • 7月28日
かおみるく

●ほっぺにチュー
●太ももムニムニ
●私が歌うと手をパチパチ、フリフリする
です❤️

  • デラもち

    デラもち

    最高のオーディエンスですね💕
    南極でも歌っちゃいますね😍

    • 7月28日
一華

指で唇ブルブルさせると娘がわざと声を出すので宇宙人?的なw

癖ですが、眠くなると舌を出してなぜかソファーをペロペロ舐めますwそれが変な顔でつい笑ってしまいます( ̄ー ̄)そしてたまに舌出したまま寝てます w

  • デラもち

    デラもち

    「いいね」連打したいくらい可愛いです😍
    唇ぷるぷるなんとなくわかります❗️
    うちも、ギャン泣きから気をそらすために「あわわわ〜」ってやってたら最近お口ポンポンするだけで自分から声出すようになりました🤣

    ソファー、美味しいのかな(*´꒳`*)
    ベロしまい忘れた猫ちゃんみたいですね☺️

    • 7月28日
  • 一華

    一華

    うちも最初は同じきっかけでした♪
    今じゃ完全にそうゆう遊びですw

    ほんとに猫か犬見たいですよねw衛生面が気になってソファーにカバーかけたらカバー避けてまでペロペロしてます・・・(;´Д`)

    • 7月28日
  • デラもち

    デラもち

    避けてまで😂
    なんともいえない味なのかなぁ(*´꒳`*)
    見守る側としては気になっちゃいますよね😅

    • 7月28日
②児ママ

頭のにおい嗅ぐのと足のムチムチした太ももをプニプニすることです😂
うちは毎日走り回る息子に毎日クタクタ疲れてます😓

  • デラもち

    デラもち

    お疲れ様です😭
    動きたい時期ですよね💧
    元気証拠とはいえ、走り回るのは勘弁ですね( ;∀;)

    • 7月28日
deleted user

頭の匂いをかいで、頭にスリスリするのが最近のブームです。
夏になって、汗で頭が臭くて愛しいです笑
お風呂後のいい匂いも好きですが❤️
あと、大好物を食べさせるとき、鳥の雛みたいに口を開けて待ってるのがたまらんです。

  • デラもち

    デラもち

    それたまんないですね😍💕
    早くちょうだいって待ち構えるお口もツボです😍
    好きなもの嫌いなものがはっきりわかるから面白いですよね😅

    • 7月28日
りんりん

娘はムッチリボディーです🐼

プリプリ&まん丸のお尻に顔を埋める

フカフカ&ムニムニの太ももをパクッと食べて、ハムハムする

ふっくらアンヨを両足揃え、足の裏を頬にスリスリしたりペロペロ舐める

等しちゃいます💦
たまりません❗️何か、元気を貰えます😊

ペロペロ舌👅を出して、足の裏を舐めろと、、、足の裏をアピールしてきます。
かわゆいですよ☘️☘️☘️

  • デラもち

    デラもち


    舐めろアピールしてくるなんて(//∇//)
    まさにムチムチボディーの奴隷ですね(*´▽`*)💕

    • 7月29日