※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊活

排卵日が確定していて妊娠検査薬で陽性が出るのが遅かった方、高温期何日目で陽性反応出ましたか??

排卵日が確定していて妊娠検査薬で陽性が出るのが遅かった方、
高温期何日目で陽性反応出ましたか??

コメント

♡

卵胞チェック通ってて排卵日特定してて高温期16日目で陽性でました!

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとございます✨
    フライングはしてましたか?

• 7月29日
  • ♡

フライングしてました💦

前の携帯を撮ったので画質悪くてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    💔マークがフライングして陰性だった日で、泣き顔マークが病院で胎嚢確認できなかったマークです(笑)
    息子を授かった時の基礎体温です!
    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

予定日や胎嚢のサイズから当時何度も逆算してもやっぱり陽性が出た日は高温期16日でした!

• 7月29日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

画像までありがとうございます😭
    わたしは排卵日は確定では無いのですが、昨日がおそらく高温期11日目で真っ白陰性でした💦
    フライング承知でしたが娘を妊娠した時は11日目には出てたのでショックで、、、
    でも♡さんのように16日目なんてこともあるんですね🤔
    ちょっぴり期待してしまいます😂

• 7月29日