※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

4日前に出産、今日で入院して4日目です!旦那は立会いもしてくれて、次…

4日前に出産、今日で入院して4日目です!

旦那は立会いもしてくれて、
次の日も昨日も仕事終わりに来てくれました。
今朝子供が黄疸がでてしまい、昼には手続きの関係で動き回ってくれたりと感謝しかないです。

以前にも出産前に投稿したのですが、旦那が大好きで仕方がないです。

いまも旦那といられないのが本当に寂しいです。
子供が産まれたら旦那どころじゃなくなる!っていうのを聞くけど、入院中も寂しくて泣けてきます。

付き合って8年、結婚して2年、
16のときからずっと一緒にいるせいか、離れることに全然慣れません。

産まれてからも毎日顔見せてくれてるけど、それはもちろん私のためではなくて子供に会いたいからだと思います。人生で一番嬉しいって言ってくれて、そんな姿に私ももちろん嬉しいです。

でも心のどこかで寂しい気持ちが。

好き とかそういうことを口にする人じゃないから、よけい寂しいのかなー。
好きでいてくれてるのはすごく伝わるのに。

なんで涙がでてくるんだろう
産後うつなのか?
こんなに早くあらわれるのでしょうか。

コメント

りん

ご出産おめでとうございます!
素敵な旦那さまですね!!
お子さんへの愛情は、そのままハリさんへと繋がるおっきな愛情ですよ〜

付き合って8年、結婚して2年とまったく同じでびっくりです♡
私はこれから出産、その後に里帰りなのですが離れることに寂しさ…やっぱり感じます笑

毎日顔を見せてくれることも、人生一番な出来事も大好きなハリさんとの『2人の子』だからですよね♡
回答になってませんが、素敵なご夫婦だな〜とコメントしてしまいました(*´∀`*)

出産おめでとうございます!

私も旦那大好きで産後の入院中は
毎日来てくれる旦那が帰るとき毎回
泣いてましたよ(∩˃o˂∩)♡笑

寂しくて寂しくて早く退院したくて
どうしようもなかったです( ´•̥ω•̥` )💦
産後うつとは違う気がします(˵˚ ω ˚˵)

ですが家に帰れば今の感情は忙しさで
少し消えて楽になると思いますよ🎶

でも私は子供が2歳になった今も旦那と
息子おなじくらい大好きです😂💕

T.A

わかるわかる〜。
帰っていく姿に泣けたり
なんか産後よく泣いてましたねー。

子供の黄疸がでたときも光線治療かわいそうすぎてこれも泣いたなあ、、
もう懐かしい笑

今では旦那に
イラっとくることしかないです笑

6ヶ月あたりから
旦那にイラっとしますよー
その感情忘れないでね〜笑

らら

わたしも同じく、離れるとき泣いてましたよー!
さみしいのと、産後の情緒不安定とお母さんになったという緊張感もあるのかなーと思います!╰(*´︶`*)╯♡

のりり

出産後3日から母子同室だったのですが、4日目夜助産師さんに泣きつきましたよ〜多分あれ産後うつなりかけだったかと
色々なことを悪い方向に考えすぎちゃうみたいでした。少し自分を客観視できるようにしたり、不安なことを口に出して周りに伝えていくと少しずつ楽になっていくと思います!あと睡眠不足ダメです。悪い思考や涙出てきたらなるべく30分でも長く寝れるよう周りにヘルプしてみてください