※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
子育て・グッズ

上司から出産祝いの品をもらえる予定です。出産された方からの便利なアイテムのおすすめを教えてください。

カテゴリーちがったら、すみません💦

仕事を退職するのですが、上司からまだまだ早いですが、出産祝いのようなものを頂けるそうで私がほしいものをくれるそうです🎵

出産された方で、これあると便利だよとか買った方がいいよと言うものがあったら、教えていただきたいです☺

コメント

Meeiiii

こんばんは(*´꒳`*)
妊娠おめでとうございます!

人それぞれだとは思いますが、
うちの娘はミルクの飲みも悪く母乳を飲ませたときも
どれくらい飲んでるかわからなかったので
赤ちゃん用の体重計は買ってよかったと思いました(^-^)!
飲んだ分だけ、数字に出るので買って損はないかな〜と思います!

ご参考までに(^ω^)

ハヌソラ二

予算にもよりますが…
自分ではあまり買わない離乳食食器。
ブレンダー。
絵本セット。
積み木。

なにげに高額なので自分で買うのにちょっと躊躇しちゃうんですよね。

出産直後は洋服とかオムツとかは貰える事が多いのですが、ちょっと時期が過ぎると上の物が必要になってくるので先にお願いしちゃいました🎵

487

今6ヶ月ですが120センチ×120センチくらいのガーゼタオルを生まれてから毎日使ってます。
お包み、日よけ、風よけ、寝る時の布団代わりにも使ってます。
3枚を使いまわしてますがもう何枚か買い足そうかと思ってます。