※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビぼーや🐣
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を入れるリュックと自分用のショルダーバッグを使うか、大きめなマザーバッグを買うか悩んでいます。リュックの出し入れが面倒で、どちらが便利でしょうか?

マザーバッグについて質問です!
今は下記のようなリュックを日常用に使っています。
これに赤ちゃん用品を入れて、自分用には (主に財布、携帯、鍵) ショルダーバッグを利用して出し入れを簡単にしようかなと思っていますが、実際どうでしょうか?
リュックは結構大きめなので入るとは思うのですが、もっと大きめなマザーバッグを買って、引き続きリュックを自分の物を入れた方が良いですか?
アドバイスください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
リュックだと財布とかの出し入れが面倒なんですよね😅

コメント

BONES

ミルクなのか母乳なのかでも持ち物も変わってくると思うのでしばらくはリュックにショルダーでいいと思います^^*

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

ミルクだとまた荷物増えますよね🤔
    とりあえずはこれで様子見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😊

• 7月28日
r♡ymama

私もそうです。
子供はリュックに
自分のはショルダーバックで使ってます

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

ショルダーバッグだと携帯や財布が出し入れ楽ですよね!
    リュックが大きめなので、最低限が入るとはショルダーバッグを買おうかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月28日

私は二個持ちは面倒だし、抱っこ紐の時は抱っこ紐にリュックは暑くてデカめのトートかショルダーにまとめてました!

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

二個持ちやっぱり面倒ですか?
    抱っこ紐にリュックは暑いんですね💦
    可愛いショルダーが欲しいです!

• 7月28日