※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
妊娠・出産

トイレで血が滲んでいるか不安。明日受診した方がいいでしょうか?心拍確認済みで不安。

とても不安なので書かせて下さい‼

先程、仕事が終わりトイレに行きました。
するとおりものナプキンにうっすらと
血が滲んでるように見えました。

職場のトイレは暗めなので
確かに血なのかどうか
よくわからなかったので、
ナプキンを替えてもう一度見てみよう
と思ってます。

もし確実に血が滲んでるようだったら
明日一番に受診した方がいいですよね!?

月曜日に心拍確認できたばかりなので
不安な気持ちでいっぱいです(;_;)

コメント

ひろみちんママ

大丈夫、落ち着いてください!
お腹に痛みや生理みたいな出血でなければ少し安静にしてください。
おりものに血が混じる程度なら病院でも何もできませんので、安静にとしか言われません。
痛みや多めの出血があれば病院へ行ってみてください。
心配ですよね。
大丈夫、赤ちゃんは元気に大きくなろうとしてるはずです‼︎

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    まずは落ち着かないとですね‼
    痛みや生理みたいな出血はないです。

    安静にとはどのくらい安静にすればいいんですか??
    やっぱ仕事は休むべきですよね…

    • 7月28日
  • ひろみちんママ

    ひろみちんママ

    こればかりはなんともいえませんが安心のためには休めるなら仕事休んだ方がいいかもしれませんが基本的には出血って感じでなければ普段どおりで大丈夫だと思います。
    でも心配ですよね。
    私も初期に出血してたので気持ちわかります。
    でも落ち着いて、大丈夫!と言い聞かせましょ!
    赤ちゃんは大きくなってくれてます!

    • 7月28日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    そーですよね‼
    仕事は念のため休もうと思います(^^)

    初期に出血しても無事にお子さん産まれたんですね(^^)

    赤ちゃんを信じて安静にしたいと思います!!

    • 7月28日
きなこもち

心配たったら病院受診した方がいいですね☺️💦私もかなり心配性で4週間に1度の検診待てなかったです…💦何かにつけて病院行ってました😂😂

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    4週間に1度の健診は長いですよね…
    私も1人目の時はつわりもあり待てませんでした(^^;
    少し様子を見て、出血があるようなら受診しようと思います!!

    • 7月28日