※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
お仕事

スマホでできる在宅ワークについて教えてください。探し方や月収の目安を知りたいです。

スマホでできる在宅ワーク何かやってる方いますか??
どうやって探して大体月にいくらくらい稼げますか??
やってる方いましたら詳しく教えてください!

コメント

スマホの在宅ワークだとアンケートとかモニターとかそんな感じのやつですか?

• H♡

H♡

そのへんですね!

• 7月30日
イロメロ

ライブチャットなら時給2,000くらいとメールレディなら月5,000くらいかな

• H♡

H♡

アダルトな感じですかね?😓

• 7月30日
おにぎり

クラウドソーシングサイトで月に5万くらいです(^o^)
今は起業して、一日30-1時間の仕事で16万円くらいの収入になってます!

大学中退の私でもできます

• H♡

H♡

ランサーズとゆうやつですか??

• 7月30日
  • おにぎり

おにぎり

ランサーズはちょっと使いにくかったのですが…クラウドワークスは使いやすくて気に入ってました(^o^)

• 7月30日
  • H♡

H♡

あ、聞いたことあります!
    興味があるのですが具体的にはどうゆうことをやるんですか?^^;

• 7月30日
  • おにぎり

おにぎり

色々あるんですが…私はライティングのお仕事をしてました(^o^)

恋愛、子育て、妊活、お掃除術、好きな映画、芸能系、サプリメント、ダイエット食品などについての記事を書くんです。

書くと言っても、実際は他のサイトの記事の文章の言い回しを変えるので、文章力がなくてもできました!

クラウドソーシングサイトには詐欺のようなお仕事もあるのでお気をつけください(T_T)

• 7月30日
  • あな

あな

いきなりすいません。その在宅ワークについて詳しく教えていただきたいです!

• 8月8日
  • おにぎり

おにぎり

はーい😆
    詐欺のようなお仕事もあると申したのですが、このまえログインしてみたら、なんだか最近は事務局が徹底的に排除してるみたいで、変な案件はだいぶ減ったようです!

• 8月8日