※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
妊娠・出産

出産準備についてのアドバイスをお願いします。

こんにちはー!お世話になってます( ̄▽ ̄)7ヶ月に入りだいぶ動きもゆっくりで、お腹も張ってきて、男の子なので胎動も少しずつ大きく感じてる今日この頃です*\(^o^)/*

同じ時期の出産の方は、いろんな準備もぉしてますか?ほとんどまだ準備してないんですが、無駄なものとかは買いたくなくて…でも、必要な物はちゃんと揃えておきたいなって思ってます!先輩ママさんたちも、これは買わなくても良かった!あとからでも良かった!とか、これは生まれてすぐ必要だったとか、詳しく教えていただけたらとっても嬉しいです❤️

良かったら、教えて下さい(o^^o)

コメント

ぼるぁ。

私も7ヶ月入ったところです‼︎
11月に出産予定ですが
まだ準備しなくていいよね~と旦那とのんびりしています😅
おさがりなどはもらったりしてますが自分達ではまだほとんど買い揃えていません笑
来月くらいからちょくちょく準備ですかね🙌

主さんも男の子ですか‼︎
私も男の子と言われたのでたまにうっ‼︎ってなるくらいお腹蹴られますよ笑

sh__n♫

同じくらいですね(o^^o)ありがとうございます(^。^)私達も11月6日が予定日でまだのんびりしてます(^.^)

まだまだお腹が大きくなると思うと、不思議ですよね〜わかります!お腹の蹴り方が結構強めで体勢を整えてるのかグニョンって動く時はホントうっ!ってなりますねf^_^;)わら

まるこぶ☆   

私も11月7日予定日です!
まだ準備はしてないんですけど、お義母さんにそろそろ準備ねー言われました。
なので色々サイトみてニヤニヤしてます。
私の子も男の子らしく、最近ポコじゃなくズンズン・グニャーンみたいな動きして、活発だなーって嬉しくおもいます(笑)

• sh__n♫

sh__n♫

そぉですよねーそろそろ準備ですねー(^.^)❤️私もいろいろネットで見たりしてます(o^^o)みんなそんな感じなんですかね♪(´ε`)

確かに!ポコっじゃないんですよね♫ボコんグニョン!笑元気に生まれてくるのが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月21日